コスチューム完成しました~~☆



~あなたの耳もとデザインします~


~あなたの耳もとデザインします~




~あなたの耳もとデザインします~



この間の写真から変わってます。。。。


色を入れたくて一部やり直しっっあせる


初の制作でしたが、やってみるといろんなこと発見だらけ目


 ①遠めで見たときと近くで見たときの違い。。。

②色の使い方

③装飾時の注意点


装飾して鏡で見たとき、何かインパクトがない?と思ったり。。

ダンスの衣装は舞台栄えしてなんぼですよね。。そのことを念頭に入れ、今後の課題にしたいと

思いますっっ。

色合いももっと工夫していかなければ。。


装飾する時、ストレッチに縫い付けるため、生地がよれないようにソフトに縫う必要がありますね。。


がんばろ☆