腕が日に日に黒くなるーーーー。日焼け止め早く買わないとぉぉ 
8/2 2:12

あぁ やっぱりヨーロッパ好き。パリ行きたいーー パリ風なワンピ誰かつくってぇぇ 参考写真探したけどなかった。。
8/2 4:12

ねむすぎる。。。うぇぇ
8/2 7:12

肌は生きているっ。キレイな肌を保つには「肌を意識すること」だと思う。ここ最近ずっと知らんぷりしてたーーおかげでトラブルつづき。。。いかーーん!!!!
8/2 17:12

白ゴマ油、肌にいいらしい!さっそく試飲♪さっぱりしてて香りもない! 明日から飲むぞぅ 若返るかにゃ
8/2 22:13

今から白ごま油♪
8/3 12:12

日差しがかなり強いっっ。UV必須、ファンデキモチ厚め、紫外線たくさん浴びた日はいつも以上に水分をたっぷりと与えてあげよぅ~ 紫外線の影響は恐ろしいであるょ~~
8/3 16:12

近所の公園なう~ http://twitpic.com/2b7hjn
8/3 20:12

やっぱりオシャレがスキ♪ もっとオシャレを楽しみたいー!
8/4 13:12

夜風がめちゃキモチ~
8/4 23:12

最近アロマの化粧品にハマッてるなり。香りでリラックスして神経細胞を刺激する!イメージを膨らませるだけでも美容効果あり。そーいえば、、ピンク色の空気を吸ってるイメージをするだけで若返る て聞いたことある!
8/8 23:12