陽性判定後から5日後、お手洗いに行くとティッシュにうっすら血がついてるガーン

とりあえず様子見て過ごしていると夕方から生理初日のような感じになってきましたもやもや


1人目の時もこの時期に出血始まったけど、なんとなくこれは流産の可能性高い感じガーン

5週目だからそれはそれで仕方ないよね。

翌日も量が増えてきてるので、予定より1日早いけど病院受診。


内診すると…胎嚢は見えず、内膜も薄くなってるガーン

万が一子宮外に着床してるといけないので採血もしますと言われ、1時間ほどして結果が出ました。


hcg 9.4


残念ながら、化学流産となりましたネガティブ


あと1回残ってるけど…これで2人目妊活は終了です‼️


もう1人欲しかったなぁ。


子ども2人憧れてたけど…40歳でベビたんを妊娠して出産出来ただけでも奇跡で幸せだもんね照れ

それは分かってるけど、ちょっとだけ落ち込んで悲しみたいと思います泣くうさぎ