私の不妊治療の関係で2週連続で週末に一時保育に預けたベビたん。

最初の週末に預けた夜は離れた不安からベッタリで離れません。ご機嫌もナナメで、ちょっと鼻水でてる⁇気温の寒暖差かもしれないので様子見しました。
そして翌週の週末も預けて、帰宅後から相変わらずベッタリで離れません。少しでも離れたらギャン泣きですえーん

寂しくて不安だったよね💦沢山甘えさせてあげました照れでもなんか咳と喉が気になるのか指を突っ込む仕草がとても気になる🤔


なので、午後から小児科へ行き診てもらうと、喉が赤くなっているとの事でした。イガイガして痛かったのね。先週の鼻水は前兆だったのか滝汗自宅は外より家の中の方が寒い昭和な家だから、寒暖差と思っていた私。気づいてあげられなくてごめんねえーん


その数日後発熱して、病院へ。ウイルス感染はなかったのでひと安心でした。

現在鼻水グズグズ喉は痰が絡んでお昼寝や夜はあまり深く寝れなくて起きては泣く笑い泣き離乳食は完了期の硬さは潰すのがツライのか吐き出すので、口当たりのいい豆腐とかは食べてくれるから、柔らかいものとミルク多めで対応中🍼これで合ってるのか分からないけど、とにかく何か食べたりミルク飲んでくれればいい!と思っています。