採卵から1週間後にたまごちゃんの状態が分かるので、病院へ電話しました☎️

今回は全て胚盤胞まで育ててから凍結保存。


受精卵は4つ出来て、いくつか胚盤胞まで進みました照れ


だけど…全て保存できるグレードにはならず、凍結には至りませんでしたガーン


という残念な結果になりました汗


次の周期も採卵かぁ…。

ま、年齢も保険適応ギリギリになってるし、なんせ食生活が乱れてるから仕方ないかおーっ!


だけど、グレードが低いけど胚盤胞まで育ったのよね🤔

もし、グレード低くても着床してたら…妊娠して、うまくいけば出産までいけるんだよなぁと思ったら、なんか切なくなりましたショック

グレード低くても本来なら育つ可能性があるたまごちゃんたちだもの。

ボーダーラインを決めておかないといけないから仕方ないとは思いますが…切ない汗


つぎもがんばろ。