新年を迎えて初めてのブログです。
ここへ訪れてくださる皆様、いつもありがとうございます😊今年もマイペース更新ですがよろしくお願いいたします。

新年早々、地震や飛行機事故でなんとも言えない気持ちで過ごしたお正月でしたショボーン急いで防災グッズ見直したけど、おむつやミルクは何日分用意しておけばいいの?と思いつつ、ひとまず3日分くらい。

さて、ベビたんは先日1歳になりました💖
誕生日前日に初めての発熱する風邪を引きました🤧初めての育児だから、熱出すと私も不安💧翌日には熱下がったから良かった!

この1ヶ月でできるようになった事は…
バイバイと言うと、両手を振る👐
はーいと言うと、片手をあげる🙋‍♀️
くださいとかちょーだいと言いながら手を出すと、ベビたんが手に握ってるものを、私の手の上に置く。
まだ、意味は分からないと思うけど、少しずつ言葉と動作が結びつき始めています💖

どんどん色んなことを吸収して成長していくんだろうなぁ。自我も出てくるだろうからイライラしないように気をつけなきゃな{emoji:019_char3.png.てへぺろ}