振り返りになりますが、2回ほど旅行へ行きました飛行機


初めての旅行は10月。

遠方の旦那の実家にベビたんを連れて帰りました。

初飛行機で心配だったけど、離陸前にミルクを飲ませたら着席の時にはぐっすり寝てた笑笑。

起きてもぐずることもなく、ひと安心照れ


初の子連れ旅行でオムツ、ミルク、離乳食、着替え…なるべく荷物を少なくしたいけど、すぐ買いに行ける距離にないから、多めに持って行きました🧳結果的にけっこう余ったけど、足りなくなるより安心でした☺️


この帰省で、結婚3年目にしてやっと義姉家族と初対面した私。

義姉は仕事先からコロナ禍の時、県外の人とは会わないように言われていたから、全く会えなかったのです💦

話しやすい方で良かったニコニコ

姪っ子ちゃんは私には人見知りしてたけど、ベビたんと遊ぶのを楽しみにしていて、絵本やおもちゃで遊んでくれました音譜

ベビたん、お姉ちゃんができて良かったねドキドキ

姪っ子と遊ぶのが帰省の楽しみになりそうです。