妊娠14wあたりから徐々につわりが軽くなり食べられるものも増えてきました!

においつわりと朝の空腹時のつわりはまだ残ってますが、ダメなにおいも決まっているのでそれさえ回避出来れば大丈夫👌


やっとつわりから解放されていくかな?と思っていた矢先…

17wに入るところでまた気持ち悪さが始まった!

最初は朝だけかと思ってたら、1日中続くネガティブ

それがかれこれ数日続いてる…。


食べつわり復活💦


食べても食べなくても気持ち悪いけど、多少食べると軽くなるので、ゼリー半分とかおにぎり半分くらいをこまめに食べるようにしてます。

食べすぎると胃がムカムカして吐きたくなるんです😭

食べ過ぎと言っても一回で一人前の量すら食べれてないのにさ


少し前に体調崩してしまい、その影響もあるかもしれませんふとん1


とりあえず、薬も飲めないし私の自然治癒力と免疫力に頑張ってもらうしかない!

いつまでつわりが続くのか分からないけど、必ず終わりは来るから乗り切ろう凝視

早く終わってほしい…🙏