軽井沢観光 2日目


ホテルをチェックアウトして

軽井沢2日目


本当は両日とも雨の予報だったのだけど

晴れ女パワー🌞

雨は降らず曇りに留めました

傘使わなかった~!


雨降らなかったので

ホテル近くの雲場池を散策。


歩ける距離だけど、車で行きました。

ホテルに宿泊してた方も近くで見かけて

ホテルのレンタサイクルでわんちゃんと走ってた。

その手もあったね。


雲場池 到着!

透明感 半端な! 綺麗ね~。



ベルの大冒険

滝の上の橋~🐕🐾




ハルニレテラスの川

怖がってたから、ダメかな?と思いきや

割と興味津々。



ベルの大冒険

ジグザグ橋




ベルはスタスタ歩いてるけど

ベル引っ張りながらカメラ向けて歩くの

こっちが怖かったw


水の透明感伝わる?




雲場池 ベルとっても気に入ったみたい。

とても楽しそうにスタスタ歩いて

橋は特に気に入ったみたいで、もう1回歩く!

って 喜んで歩きに行ってた。


1周30分くらいでゆっくりお散歩できて楽しかった。


続いては…

軽井沢アウトレット



広いよね…

歩くだけで疲れ果てたwwwwwwww


寒かったしね。


でもワンコと、どのお店にも入れて快適😊



COACH ね

60%オフでそこから更に30%オフなんだって。

激安。


だが…

どのバッグも定価が同じなんだけど…

ミニバッグもトートも

同じ定価…???そんなことあるかな??


悩んだけど…要らないかな…と思って。

安かったけどね。



結局買ったのはメガネ👓

ベルにメガネガリガリにやられて…


新しく購入しました。

メガネ選びから視力測定まで

犬と一緒で大丈夫ってちょっと笑える。

初めての体験


眼鏡作りに時間かかってしまったし

なんだか前日から歩き疲れて

アウトレットは終了。



ワンコ連れでどこでも入れるけど

一緒に入れるレストランは少なくて

屋外テントの中でフードコートのラーメン食べました。


鶏肉 凍ったままで冷たかった。

サンキューカチコチチキン🍖🍗






アウトレットは芝生の所が広くて

ベルもお気に入りだったみたい。

楽しそうだった。

ワンコちゃんも芝生に続々集まってきてたし。


ワンコのお店も3店舗並んでたので

その周辺はワンコ大集合🐶


ばあばが

バギー買ってくれそうで

悩んでたんだけど、

そんなに要らないかも…って断っちゃった。


買ってもらえば良かったよねー

なんで断ったんだろ。。

疲れてたんだよ…多分。

買ってもらえば~良かった~!!


バギーより

冬服買って。ってお願いしたんだけど、

何故かバギーより全然安い冬服は買ってくれなかった…。

今日ばあばが来てる シャツより高かったらしいw


布が少ないのに私のより高い…ってwwwwwwww


なので

ベルちゃん何も買って貰えず


楽しかったからいいね。



アウトレットも5時間いたけど

まぁー広いよ…。もう体力が…

なんか疲れちゃって行きたいお店も

入らずに帰って来てしまった。


そして、

疲れ果てたけど

今回の旅!

最大の目的地!!


ここに来るために

軽井沢に来たー!


ツルヤ軽井沢店

行きます!

疲れも一気にぶっ飛ぶ!

破産する覚悟で来ましたよ!

こっちは!!


やる気満々です!


ツルヤのブログは

たっぷりたっぷり次回に…。

や…

ツルヤ最高だから。


是非知っていただきたい。

ツルヤの事。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村