ご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

浪費家夫を持つ節約妻

 

bellebelleです真顔

 

ただ今、第一子妊娠中♡

年収700万でも貯金ゼロ…

期間限定専業主婦の

節約ブログです

 

始めたばかりのブログですが

いいね・読者登録ありがとうございますえーんピンクハート

仲良くして下さい♡

 

 

 

前回のブログに想いを吐き出したら

なんだか

とっても前向き&やる気にラブ

 

 

家庭のお金の話って

どんなに親しい友人でもなかなか話せる内容じゃないし、

吐き出せて整理できるこの場がありがたいです。
 
また赤裸々内容書くと思いまーすキョロキョロ
 
 
 
 
今日は、
妊婦健診に行って来ましたニコニコ
 
エコーで無事が確認できるまでの数秒間は、
毎回緊張してしまいます。
 
今のところ問題なく成長してるとの事なので、
ほっと一安心照れ
 
 
 
安心したらお腹が空いて、
帰りにファミチキを食べてしまいました。
 
 
気を引き締めて節約しようと決心した矢先に
さっそくの無駄使いですが、
美味しくいただいたので後悔はしてません真顔
 
 
 
 
さて今後ですが
 
皆さんのお得活動を参考にさせてもらい、
私も楽しく!できる範囲で!
ポイントサイトなどを使っていきたいと思いましたピンクハート
 
 
 
 
ポイントサイトなどで
確定申告が必要なほどの収入になってる方たちは、
 
登録する側目線を大切に
やっぱりとても分かりやすく紹介してて。すごいなぁーチュー
 
圧倒的に、
お友達登録による紹介ポイント収入額がすごいんですね!拍手
 
分かりやすく丁寧に教えてくれたお礼に!と
やっぱりその方々から登録するようにしていますピンクハート
 
ただ闇雲に宣伝しまくってる方には、その手には乗らないよ!と思ってしまう
あーー書いちゃったーー
 
 
 
細々とやる私は
少額にしかならないかもしれませんが、
だからこそ
初心者なりのレポが出来たらなぁと思いますニコニコキラキラ
 
貯金の為に、ちりつもちりつもー♡
 
 
という訳で、
さっそく今日やってみました‥よ!
 
 
すごく気になってこちら
 
レシートアプリのCASH☆BACK
 
掲載中の商品を買ってレシート画像を送るだけでポイントがもらえるという‥。
 
 
レシートの画像でなんでポイントくれるの?笑
 
メーカー指定の品は売り上げが上がるから
メーカーからの広告費でしょうけど、
 
全メーカーOKの品ってすごくないですか?
買うお店もどこでも良いんですよ?
 
購入商品の傾向とかに価値があるのかな?
 
 
なんて考えながら‥笑、
調べればすぐわかるか照れ
 
 
サクッと登録をして、
どんなもんなのか見ていたら丁度‥!
 
{1BAF2F52-1CED-40E0-B439-8A822DB0436A}
そろそろ無くなるなぁと思っていた
わさびと‥!
 

 

{DC446398-2A6F-4305-B073-6A5150499A1A}
台所スポンジがあるではないか!拍手
 
 
そこで一気にテンションが上がり!
 
買いますよ、という申し込みボタンを押し
 
image
 
 
 
検診の帰り道にサクッと購入照れ
(ここで、せっかく来たし‥と余計なものを買わなかったのが成長です!)
 
 
購入したレシートを撮影して送信ボタンを押せばすぐ‥
 

 

 

 

{B4B05261-F44B-4972-9AE6-274D4EE5BE8E}
審査中になって完了‥ピンクハート
 
 
 
超簡単‥ラブ
 
 
もうこれで20ポイントゲット予定♡
1P→1円
 
 
少額でも、
これは得した感がすごくて楽しいので
 
続きそうな気がします‥!ピンクハート
 
丁度買おうと思っていたものが入ってる時のラッキー感はすごい‥!笑
 
 
 
 
ちなみに‥私個人的には
アンケート系や、興味のないサイト無料会員登録系でもらえるポイントは
面倒に感じてしまい苦手ですえーん
 
 
人それぞれ苦手なものは違うと思いますが
ちりつも系は1回の収入が少額な分、
ちょっとでも無理してやっちゃうと逆にストレスになると思っています。
経験があります。
 
「私この少額にこんな時間と手間かけたの‥??」
 
チーン
 
 
もうその感情は味わいたくないのでチーン
 
 
「やーんお得しちゃった〜ピンクハート私ってば節約上手〜ピンクハート
 
と思えるような、
自分が楽しく出来るのだけ取り入れていきたいですラブ
 
 
あ、慣れてないからすぐ脱線しちゃう‥笑
 
 
そんな楽しいレシートアプリは
こちらです。
 
 
紹介コード
JEW8F93H
 
 
アプリ登録後レシート送信で、
あなたも私も100円ゲットですラブ
 
 
一緒に、楽しいやつだけでお得生活しませんか♡
 
登録してくれたら嬉しいです爆  笑
 
 
 
 
とりあえず、
百聞は一見にしかず!と
他のポイントサイトもたくさん登録してはじめてみましたが、
 
やってみて自分が楽しく出来そうなのだけを、
またレポしたいと思います照れキラキラ
 
 
 
訪問ありがとうございました!