こんにちはウインク

belle beautyオーナーの大瀧ゆきですリボン

 

 

皆さーんニヤニヤ

突然ですがあせる

 

「野菜はちゃんと食べられていますか❓」

 

バストアップのために

苦手だけど頑張って食べているプンプン

 

そんな方もいらっしゃいますよねOK

 

 

そんな方に朗報ですハートハート

 

バストアップに必要な大切な栄養素の1つに

 

ビタミンミネラル

 

があります!!

 

サロンでは

「緑黄色野菜を意識して食べてくださいね拍手

とお伝えしている私ハート

 

だけどタラー約2週間後にご来店のお客様からヒヤリングすると

赤ちゃん泣きなかなか難しいかも。。。赤ちゃん泣き

 

のお声も多いのも事実ですタラー

 

野菜の価格も高騰してますしねもやもや

 

 

そんな方へ✨

実は

“果物からもその必要な栄養素キラキラ摂取できちゃいますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ただびっくり

 

フルーツばかり食べていると

果糖で太りやすくなるのでショボーン

 

普段の食事にプラスするおねがいハート

 

を意識するのが

わたし的にはおすすめですルンルン

 

 

ここで

バストアップに必要な栄養素の知識

 

についてご紹介していきますグラサンハート

 

 

その①ボロン

 

ボロンとはホウ素というミネラルです気づき

 

エストロゲンの分泌を促す働きがあり

バストの脂肪を増やして

女性らしい体つきに導いてくれますピンクハート

 

 

〜ボロンが多く含まれるフルーツ〜

りんごぶどう桃 etc

 

【摂取する際のポイント】

 

ボロンは熱に弱いため調理して

摂取するのが難しい成分虫めがね

 

ジャムやスイーツなどのように

加熱してから摂取するよりも

生で食べたり

ジュースにして飲んだりした方が

効率よく摂取できますよ口笛

 

 

 

その②ビタミン

 

ビタミンは女性の強い味方びっくり

 

日頃から意識している

なんて方も多いのではないですかはてなマーク

 

ビタミンというのは

栄養素の吸収を助けたり

細胞の生まれ変わりや

体の巡りに関係したりと

バストアップには欠かせない

役割をしていますふんわりリボン

 

 

〜ビタミンが多く含まれるフルーツ〜

キウイレモンみかん etc

 

 

【摂取する際のポイント】

 

実はビタミンも熱に弱いので

加熱調理して食べるより

生で食べたり

ジュースにすると

効率よく摂取できますおねがい

 

食べるタイミングとしては

栄養を吸収しやすい

朝が一番おすすめですびっくりOK

 

ヨーグルトなどど一緖に食べると

バストアップに必要なタンパク質も

摂取できるのでいいですよルンルン

 

 

野菜が苦手な方はフルーツも

取り入れてみてください爆  笑おいで

 

体は食べるもので出来上がっていきます音符

これは当たり前の事実笑い

 

だからこそ宝石白

毎日の食事を意識して工夫するだけで

どんどん体は変わっていきますびっくりマーク

 

今の体を作ったのは

今までのお食事🍴

 

これからの体を作るのは

これからの食事です虫めがねおねがい

 

どんな体になりたいかおすましスワン

でどんな工夫をしたらいいか

わかるものですよキョロキョロ

 

何事も1人で頑張るのには限界もありますアセアセ

どう工夫したらいいか答えを知っているプロに任せて

一緒に変化を楽しんでいくのが

ベスト星だと

私は思いますラブラブおねがい

 

是非音譜一緒にバストアップして行きましょうびっくりマーク

 

まずはバストアップ体験流れ星

belleのサロンへイエローハート

お越しください🚪

 

あなたの身体リボン私に任せてみませんかはてなマーク

 

 

 

#美人バスト #belle beauty #美人バスト山口#バストアップ

#バストアップサロン #バストアップ体験 #山口エステ 

#育乳 #育乳ケア #育乳下着 #ナイトブラ #ブラデリス

#バストアップ方法  #バストアップ効果#バストアップセルフケア 

#体質改善 #水分 #食事 #栄養バランス #代謝アップ 

#冷え性改善 #内臓型冷え性 #四肢末端型冷え性 

#下半身型冷え性 #全身型冷え性 #バスト悩み 

#バスト下垂 #二の腕 #デコルテ #背中美人

#下垂#デコルテ削げ#左右差#残念バスト#セルフケア