こんにちはニコニコ

belle beauty オーナーの大瀧です星

 

少しお久しぶりのブログになってしまいましたあせるゲッソリ

秋〜冬にかけてがサロンが年で1番の繁忙期に入り

毎日バタバタと充実した忙しさの中

営業しております爆  笑おいで

 

11月もたくさんのバストアップ体験

ご来店ありがとうございますハート

まだまだ悩んでいる方OK

2022年もあと少しチーン

2022年のウチに悩み解決しときませんかはてなマーク

 

バストアップ体験に関してスター

疑問や不安は

こちらのブログ記事を読んでいただけると

少しは解決&安心すると思いますよ拍手音譜

ブログはここをクリック

👆👆👆

 

 

ではでは飛び出すハート本題ラブラブ

今回は

みなさんが間違って認識しているであろう

バストに関する知識を4つ

ご紹介していきますね虫めがね

 
間違った認識:その①
 
〝バストは揉むと大きくなる〟
バストの約9割が脂肪でできています!!
そのため
むやみやたらに揉んでしまうと
脂肪が燃焼してしまって
バストが小さくなってしまったり
クーパー靭帯が傷ついて
バストが下垂してしまったりしますニヤニヤアセアセ
自分でマッサージする時には
優しくマッサージしてあげましょうラブ
 
 
 
間違った認識:その②

〝バストの大きさは遺伝〟
バストの大きさは
遺伝で決まっているから...ショボーン
バストが小さいのは仕方がない...ガーン
なんて
諦めてしまっていませんか?赤ちゃん泣き?
実はバストの大きさは遺伝で決まっているのではなく
バストが育たない原因のほとんどは
後天的な生活習慣によるものなんですガーンびっくりマーク
 
食生活・睡眠・ストレス・環境などを
見直すことでバストは育ちますよルンルン口笛
 

間違った認識:その③

〝成長期を過ぎたら成長しない〟

 

成長期を過ぎたら自分のバストは

成長しないと諦めている方!

それは間違いですお願い

 

belleのお客様は成長期を

過ぎている方がほとんどですが

それでも育っていますウインクキラキラ


成長期を過ぎていても

40代・50代になっても

スピードは緩やかですが年齢関係なく

バストを育てることはできますからねハート

 

 

間違った認識:その④

〝◯◯だけ食べればいい〟

 

唐揚げやキャベツをたくさん食べれば

バストが大きくなる〜口笛ルンルン

なんて聞いた事ありませんかプンプンはてなマーク

(出産直前に焼肉食べる🍕とかオロナミンC飲むといいとか🥤)

 

唐揚げにはたんぱく質が含まれていて

キャベツにはボロンという

バストアップに効果的な栄養素が

含まれているのは確かです笑

 

でも、それだけ食べていればいい!!

というわけではありませんプンプンタラー

 

タンパク質はビタミンがなければ

役目を果たせないように

全ての栄養素をバランスよく食べてこそ

バストアップに効果のある栄養素を

取り込むことができるのですハート

タンパク質やビタミンミネラルが

不足しないように気をつけながら
炭水化物と脂質も適量摂取するのが大事びっくりマーク

 

 

やっぱり何事も

バランスの良い食事を心がけましょう音符

 

 

どうでしたかおねがい

意外と間違った情報に左右されてたなえーん

って思いませんか!?

 

私自身。小さい頃から笑

どこからともなく飛んできた

噂みたいな情報に

すごく揺れ動かされってましたびっくり

 

出産前に食べるといいエピソードといい

思春期の頃は

「靴下を履いて寝ると背が止まビックリマーク」とか

「洗面器を頭にかぶると背が止まるビックリマーク」とか

小さいのが嫌で

真面目に信じて

悪戯する友達にガチでキレてました笑笑笑

 

なんでも正しい情報を

しっかり受け止め

毎日の生活に落とし込むこと歩く

大事ですねびっくり

 

 

それでは。また次回のブログでハート

 

#美人バスト #belle beauty #美人バスト山口#バストアップ

#バストアップサロン #バストアップ体験 #山口エステ 

#育乳 #育乳ケア #育乳下着 #ナイトブラ #ブラデリス

#バストアップ方法  #バストアップ効果#バストアップセルフケア 

#体質改善 #水分 #食事 #栄養バランス #代謝アップ 

#冷え性改善 #内臓型冷え性 #四肢末端型冷え性 

#下半身型冷え性 #全身型冷え性 #バスト悩み 

#バスト下垂 #二の腕 #デコルテ #背中美人

#下垂#デコルテ削げ#左右差#残念バスト#セルフケア