こんにちはニコニコ

belle beauty オーナーの大瀧ゆきですびっくりマーク

 

さてさて今日はどんな内容にしようかなニヤリ

と考えたとき。。。

「そもそもバストアップってはてなマーク

と深掘り系のブログにしようと思います星拍手

 

突然ですが。。

あなたはバストのどんなことに悩みを抱えていますか!?

 

◆昔から胸が小さい
◆谷間ができない
◆授乳後にしぼんでしまった
◆加齢と共に下垂した
◆ダイエットでサイズダウンした
◆左右差がある
◆バランスや形が悪い
◆太ったけどバストは小さいまま

 

などなど…
お悩みは人それぞれかと思います赤ちゃん泣き


バストに悩みを抱えている方は
実は女性の90%程度とも言われていますニヤニヤ

みんな悩んでいるんですアセアセ

 


その悩みを抱えてしまう理由は
【バストの正しい知識を知らないから】
なんですよね…。えーんもやもや


当然

学校ではバストの知識なんて教えてくれないしガーン
下着屋さんでは下着の付け方などを教えてはくれますが汗えーん
それ以外の正しい知識を得ることは
なかなかできないかと思います!

(下着屋さんで言われるがままのサイズを買っちゃっていませんか?



もしくは。。。
素晴らしいバストアップの技術がある
エステサロンさんは数多くありますが気づき
そこで満足のいく結果はでましたかはてなマーク
(私は過去に高額のコース契約したけど

思うような結果は出なかった経験してますゲッソリ

 

 

 

belle beautyにご来店されるお客様の中には

他のサロンに通ったけど

🤔あなたの体質では難しいと言われた
🤔思うような結果がでなかったアセアセ
🤔通い続けないと元に戻ると言われた


こんなお客様が多くご来店されています!!

(悲しすぎる。。藁にもすがる思いで来店されたのにアセアセ

 

ではあせるどうしてこんなことを言われてしまったのかプンプン


その原因は

サービスを提供する方(私たちエステティシャン)


サービスを受けるお客様

の両方が
〝バストが育たない根本的な原因〟
を理解できていないからだと思いますガーン


正しくケアをして

バストアップできないバストはありませんプンプンびっくりマーク

美人バストが提案するサロンでの施術

正しい知識を持って取り組んでもらうキラキラセルフケア

バストを育てるための食事スター

この3つを頑張れば
1度綺麗にバストメイクしたバストは

元に戻らないんです乙女のトキメキウインク


では

あなたのバストが育たないのは一体なぜなのでしょうか!?


🤔遺伝だからしょうがない
って諦めてしまっていませんかガーンはてなマーク
あなたのバストが育たないのは
遺伝が原因ではありませんびっくりマーク

 



もう1つ多いご意見が
🤔成長期を過ぎたら育たないんだ
と勘違いしている方も多いニヤニヤ

そんなことありませんびっくりマーク


実際に私は成長期を当に過ぎた30代での
バストアップに成功しましたしハート
現在サロンには
10代〜50代まで幅広いご年齢層の
お客様がいらっしゃいますOK
皆様バストアップに成功しています花おねがい
 

👆

3人のお子さんを出産後のママさんハート

 

👆

バリバリ働いている30代のお客様スター

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

過去の私にも当てはまることですが

私のブログを読んでくださっているあなたは

今まで少なくともバストアップのために

 

スターセルフマッサージをしたり

スターバストアップサプリを飲んだり

スターバストにいい食品を食べたり

スター下着を買ってみたり

スターエステサロンに通ってみたり

 

さまざまな努力をしてきたのではないでしょうか…?照れ

 

いろいろやったのに結果がでないのは

生まれつきの自分の体が悪いんだ…

と思い込んでいる方も多いはずえーんえーん

 

でも実はリボン

今までやってきたことが

全部間違っていたというわけではなく

少し惜しかったりするんですよタラー

 

なので

バストアップ体験にご来店いただき

実際に施術を体験ふんわりリボン

そして流れ星たった1度の施術でご自身の体が

変わったかを確認して

美人バストが提供するメソッドを

ご理解いただけたらと思っていますふんわりウイング

 

爆  笑実はそういうことだったんだ!

爆  笑私でもバストアップできるかも!

爆  笑諦めかけていたけど頑張りたい!

 

と、どんなバストのお悩みの方にでも

思っていただける自信がありますおすましペガサス流れ星

 

 

もちろんおいで

すでに通って下さっているお客様も

チーン忘れちゃってた初心。。

と思ったら何度もお伝えするので

モチベーションやくよくよ期でしたら

お気軽に声を掛けてください口笛

(人って7回くらい復習や声に出して

実践しないと

脳が忘れちゃう生き物なんですビックリマーク

 

何度も何度も

私たち

美人バスト コンシェルジュが大きな声で伝えたい

内容を理解してから育乳した方が

断然星効果もUPしますウインク!!

 

 

 

 

おすましスワンバストアップに興味のある方

おすましスワン正しい知識を身につけたい方

おすましスワンバストアップの施術をしている方

おすましスワンバストサロン迷子から卒業したい方

おすましスワンバストが育たない原因を知りたい方

おすましスワンお子様にも正しい知識を教えたい方

 

 

バストを変えるのはあなた次第ウインク

 

是非キラキラbelle beautyのバストアップ体験

お越しくださいリボン

ご予約は公式のLINE@から受付中ですニコニコ

 

【belle beauty. LINE@

@041qeffj

 

お会いできる日を楽しみにしていますウインク

 

 

#美人バスト #belle beauty #美人バスト山口#バストアップ

バストアップサロン #バストアップ体験 #山口エステ 

#育乳 #育乳ケア #育乳下着 #ナイトブラ #ブラデリス

#バストアップ方法  #バストアップ効果#バストアップセルフケア 

#体質改善 #水分 #食事 #栄養バランス #代謝アップ 

#冷え性改善 #内臓型冷え性 #四肢末端型冷え性 

#下半身型冷え性 #全身型冷え性 #バスト悩み 

#バスト下垂 #二の腕 #デコルテ #背中美人

#下垂#デコルテ削げ#左右差#残念バスト#セルフケア