こぎまる家の夏休み(キラ、ひなた) | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

昨日の続き~
第2グループは…
このお嬢さん🤣
毎回どうして
こんな状態になるのか…
回りの植えてる物も
ぐちゃぐちゃ😞💨
第2グループと言っても
キラだけプールは
一番最後です🤣
汚ちゃなすぎて入れない…(笑)
誰も居ないから
ボールば投げで遊んでもらって
大満足🤣
そうそう…
入る前は泥を落として
入ってもらわないと😅
スイカ🍉タイム🎵
美味しいね💕
ひっくんも
1匹が好きなタイプ🤣
俺一人っ子💕って
めっちゃ嬉しそうだったね(笑)
ボール投げも
遊ぶんだぁ❗って思った(笑)
お待ちかねの
スイカ🍉タイム🎵
結構ガツガツくるのよね(笑)
白い所まで
捨てられたらいけん❗って
必死🤣
きっと一緒に入ってたら
喧嘩だろうね😅(笑)
キラの動画✨

今日も最後まで
 ありがとうございました
 ポチッと写真を
 押して頂けると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ