府中公園の蓮 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

首無し地蔵さんに
お参りに行った時…
偶然横の道を通って見つけた
蓮の綺麗な池✨
ここでいい?byルイ
スマホを向けると
ルイ君のポーズが始まる🤣
今回は
めっちゃご機嫌だったみたい🤣
おやつが気に入ったのかな?(笑)
おやつの為なら~🎵
バランスボールの
成果だよね🤣
サービス満点のルイ🤣
ここならどう写るか
スマホを向けると
ヤバイ事に柵に飛び上がる💦💦
そこまで
かーさんは期待して
無かったんだけどなぁ🤣
池に鯉が見えやすいように
橋が出てた🎵
ネットで見えん❗って
必死のルイ🤣
やっと隙間を見つけて
大きな鯉が見れて
大満足🤣
うちの庭にも
錦鯉は居るんだけどなぁ🤣
そんなに珍しい?(笑)

まぁ
こんなに大きくないから
同じとは思ってないかな🤣

今日も最後まで
 ありがとうございました
 ポチッと写真を
 押して頂けると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ