愛知「つぐ高原グリーンパーク」 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

急遽思い立って
愛知県に出発🤣

NDAの大会に参加😊
テントで
お利口にしてると思えば
顔を出して日光浴中🤣
こぎまる家🏡地方よりは
全然涼しい✨
1日目は
テントを出さなかったので
椅子で待機中🤣
にーちゃん❗
おやつくれ❗(笑)
7歳になって
なんだか年取ったよなぁ😅
メディセル中
美人のみゆきちゃんに
施術してもらって
幸せな俺💕🤣
気持ち良くて
眠くなるんよね🤣
1日目✨
ルイ…ドギーズ2位💕
沙羅…ベテランズ3位💕
2日目✨
ルイ…ドギーズ3位💙
会場にあった
沙羅双樹の…って言う
沙羅の木✨
別名【夏椿】
我が家も植えたけど
枯れたんよね😢
会場の横は
めっちゃ冷たい川が
流れてる❗
夜は蛍も飛んでたらしい✨
沙羅ちゃん
クールダウン🤣
帰る前に
お車待機組もみんなで
川遊び💕
桃太郎(笑)
流されてるし🤣
ひっくんも
お水が好きではないけど
暑かったから
お水に入りたかったのかな😁

強行遠征だったけど
なかなか楽しい
遠征だったね🎵

この場所は
また来たいね✨

出来れば…
もう少し近いと
嬉しいのだけどなぁ🤣

今日も最後まで
 ありがとうございました
 ポチッと写真を
 押して頂けると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ