富士山遠征4日目part2【忍野八海】 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

道の駅を出発😊
忍野八海に向かう✨
暑いです✨
みんな良い笑顔❤️
キラーー舌が長過ぎ🤣
モデルは疲れるbyルイ
きっとそう思ってるよね🤣
水がとっても綺麗だよね✨
順番に覗いてみる(笑)
沙羅も落ちないでね(笑)
やっぱりモデル担当🤣
ここも?🤣
頑張れルイ💕
たまには
めんどくさい母娘も🤣

やっぱりモデル🤣
ほれほれ富士山よ❗
立って❗(笑)
持ち帰り用のお水✨
美味しいかな?
冷たかったよね🎵
富士山を見ると
テンション高いねーさん🤣
楽しそうでよろしい(笑)
さぁ
これから富士山に登るよ~❤️

今日も最後まで
 ありがとうございました
 ポチッと写真を
 押して頂けると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ