富士山遠征2日目【ASDC1日目】 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

富士山遠征の本命は
【All Small Dogs Cup】に
参加する事✨

1日目は
お天気も良くて富士山🗻も
綺麗に見えてた❤️
雪があれば
もっと最高だけどなぁ😁
ティラノサウルス🦖
お祭り好きな
【チームひろすぃーず】だっけ?(笑)
我々のチームですけど😁

息子もノリノリで赤色🤣
良い風が吹いてる?🤣
第1回目の参加チーム名が
バナーで入ってる🎵
ルイもキラも
もちろん参加❤️
ずーっと名前が残るね🎵
予想外に暑かったので
車待機をやめて
みんなテントに入れてみた🤣
車からケージを外せるだけ
外したけど(笑)
1個足りないからメイとモネは
一緒に入ってもらう🤣
みんな入る個数は有るけど
車に固定してるから
持って出れなかった💦💦
ゴメンよ🤣
小茉里ちゃん
応援に来てくれて
みんなに挨拶❤️
やっぱり沙羅には
低姿勢🤣
さすがよく分かってるね(笑)
次に好きなのは
ルイらしい🤣
気がつけばルイに挨拶❤️
「兄ちゃん来たよ~」かな(笑)
キラは
「チャレンジ」の部門に参加❤️

らむちょこさんに
カッコ良くキャッチの
お写真を撮ってもらえた💕
アジより
きっとディスクの方が
好きなんよね(笑)
カッコいいよ~キラ❤️
暑い中
よく頑張ったね❤️
これからも
にーちゃんとコンビで
頑張れ✊

にーちゃんが
ジャンケン大会で
キラのオーダーメイドの
服をゲット❤️
採寸してもらって
到着を待つばかり😊
どんなのが届くかな🎵
楽しみだね✨
1日目に参加のコーギー達❤️
いつもは
一緒の大会では無いけど
年に1回は
富士山で会いましょう🎵

大会終了後は
お風呂に入って車中泊😊

翌日は
ルイ君と参加です❤️

今日も最後まで
 ありがとうございました
 ポチッと写真を
 押して頂けると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ