世羅ポピー畑 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

今日は
世羅でチューリップの
球根掘り🎵
9時から入って
気がつけば15時過ぎてた🤣
疲れたぁ😅

昨日も世羅でお写真✨
俺、モデル中🤣
ラベンダーの丘って言う
所に来たのは初めて😊
今回の撮影をしてくれる
高橋カメラマンさんと
NHKのカメラマンさん😊
もしかしたら
ルイくんがテレビに出るかも💕
今回は
10匹全員のお写真を
お願いしました🎵
笠岡の干拓とは違うポピー💕
めっちゃ綺麗だった😊
モネも
初めて参加(笑)
カメラマンさんの
お写真が出来上がるのが
楽しみだね✨
桃太郎も無事に撮れた🤣
モネも台に上がれば
ジッとできるよ🤣
メイ💕
座れも遠隔で出来るって
成長したよね🤣

ひっくんのお写真が無いのは…
ルイくんと
ガウガウになるから(笑)
ひっくんの撮影時は
ルイとかーさんは
遠くに離れてたんよね🤣
なのでスマホで
撮れなかった😅

本写真を待とう🎵(笑)

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ