こどもの日 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

5月5日は
岡山でディスクの大会に参加

結果は?🤣
まぁ
私にスロー力が無さすぎ(笑)
ルイは暑い中
とっても良く頑張ってくれた😊
ルイとキラ✨
ディスク頑張ったね🎵
でもさぁ…
最後まで持って帰ろうよ😢
はい…勝手に解除…
ダメじゃんかぁ😞💨
もう一度❗(笑)
沙羅とひなた✨
参加しないけど…
兄ちゃんになぜか連れてきて
もらってたんよね🤣
勝手に解除の遺伝?
やっぱり沙羅もダメね(笑)
ひっくんは優秀💕
ずっと待ってるもんね🎵
おりこうだね😊
いつもお供の
ゆい、舞桜、小鞠✨

お家でお留守番の
桃太郎、モネ、メイ…ごめん🙏
週末は
世羅でメインの撮影会よ🎵
頑張ってね🤣
先日…
世羅に行った時
夢公園で撮影😊

3COINSで買った
赤ちゃん用の衣装🎵
めっちゃ可愛いじゃん💕
ひっくんも
笑ってよ~🤣

今年は
なんとかこどもの日の
お写真だけ…残せたなぁ😅

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ