モッコウバラ【犬部】 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

モッコウバラ…
散り始めてからの雨☔

咲いてる時
あんなに綺麗なモッコウバラ…
散り始めると…
もう最悪(笑)

おもいっきり剪定しました❗

桃太郎💕
22日が9歳のお誕生日でした✨
ケーキ🎂は
5月に昨年と一緒で
合同でお誕生日会ね🤣
高い所でお写真(笑)
めっちゃ重い💦💦

元気で15歳を目指してね🎵

ルイ💕

なんと…5月4日、5日に
JFAの大会に参加が決定🤣
それもちゃんとしたクラス🎵
まぁ頑張ろうかね🎵

沙羅💕
表情が年取ったなぁ🤣
白っぽくなって
表情は優しくなったのに
性格は…😞💨🤣

キラ💕

キラもJFAの小型犬部門に
デビューします🎵

ルイもキラも5月で7歳😅
チャレンジできる時間が
少なくなってきてるから
アジだけでなく
いっぱい楽しもう🎵
せっかくいろんな才能?🤣が
あるんだからね❤️

ひなた💕

ひっくんはディスク怖いしね🤣
アジを復活させたいなぁ🎵
秋から頑張ろうか?(笑)

メイ💕

メイはめっちゃ足が速い✨
ディスクも興味はあるようだから
やってみる?
アジは…ビギナーなら
いけるかな?🤣

モネ💕

超愛玩犬です🤣
とりあえず…お座りとマテを
覚えようか💦💦(笑)
出来るかなぁ…🤣

舞桜💕

アジどうする?🤣
秋から走る?(笑)

まぁゆるりと行こう🎵

結愛💕

そろそろ真面目に
アジのお勉強せんとダメよ🤣
舞桜のように
タッチものは
飛ばんように作らんと💦💦

小鞠💕

13歳の小鞠😊
マイペースでゆるりゆるりね✨

また来年も
モッコウバラ(メルの木)で
お写真を撮ろうね🎵

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ