リトルエルフ パピコギ情報【うるbaby】 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

リトルエルフさんに
行ってきました😊

1月12日生まれ
アルフォート✖️うる
まだお名前は
決まってないんよね✨
早くお名前が
決まるといいね😃
ピンクちゃん😊
ポンズちゃん💕
表情豊かだね😁
あら…ビックリした?(笑)
コムギちゃん💕
活発かな?😊
とっても可愛いね✨

亜衣の玄孫達💕
すくすく育ってます(笑)

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ