キジバトのヒナ | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

毎年
我が家の狭いお庭に
キジバトが
子育てをしています❤️
もうすぐ巣立ちかな✨
隠れてるつもりよね(笑)
庭のモッコウバラの中に
ちっちゃな巣を作って
今回も2羽✨
生まれて何日目かな?
まだ羽もはえてない頃
親がお留守の間にお写真✨
親が
エサを与えに帰ってきてる
お母さん?お父さん?(笑)
ちゃんと
子育てしてました❤️

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村