メイのお勉強… | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

「マテ」が
出来るかなぁ?(笑)

集中力無いし❗😁
お~い…
どっち向いてるんかなぁ😅
「すわれ」
これはすぐに座れる
でもね
あっち向き
こっち向き…(笑)
リードが無ければ
止まってないよね😅
「かーちゃんこれでええ?」

今まで
みんなそこそこ
躾は出来たんだけど…
メイさんに
どうやって教えたらいいか(笑)
おやつの執着も
あんまし無いし😅

かーさん:「おやついる?」
     「だったらマテ❗」

メイ:「えっくれんの?」
    「じゃー遊んでくる❗」

このパターンの
繰り返し(笑)

すぐに出ないおやつは
要らんらしい😅

あーーーー
どうやって教えたっけ❗(笑)

まぁいいかぁ😅
アジリティーをする事も
無いし…
性格さえ悪く無ければ
それでいいかな(笑)
愛玩犬ですから😁

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村