今日はとってもいい天気です☀️


こんな日は、あなたは何がしたいですか?


私はいつも、外に出て太陽の光を浴びて、深呼吸します*.(*´͈ ˘ `͈*).*



洗濯物を庭に出て干す時、


お天気がいいと気持ちいいですね〜❤️



この1年くらい、深呼吸をちゃんとしてますか??



外に出る時は



マスク



仕事してる時も


マスク



もしかしたら、家にいる時も



マスク



それでは、深呼吸なんて出来ませんよね😭




今のウィルスは、

今まで世界を支配してきた人達が作ったものなのです。



けれども、それを救ってくれた人達が現れています。


なので、ウイルスなんて無いのですよ😁



連日、テレビなどで恐怖を煽ってるのは




「茶番」



な訳です。



ですから、本来は




マスクは不要




です❤️



それよりも、私が危惧してるのは



マスクをすることによる




健康被害💧



です。



人間にとって、酸素はとても大切。



私はヨガ教室をやってた時、



深い呼吸をするように、いつもお伝えしていました。


すると、みなさん


体調が良くなってるんです。



カイロプラクティックもやってるので、


なぜ姿勢は大事なのか?


という視点で見ても


姿勢が悪くなると
きちんと呼吸するということが、
出来なくなります。



今、あなたはどうですか?



呼吸、浅くないですか?



呼吸が浅いと
脳まで酸素が届きません。


それが体調不良の原因になるのです。



さあ!

マスクを外して、深呼吸しましょ🥰👍



そうすると、気分が良くなります✨



気分が良くなると、
どういう事が起こると思いますか?????



正解は、、、




いい事が起こる始めるんです!!!


だって


人間は、意識から現実を作るんですもの🥰🥰🥰



これ、本当ですよ。



スピリチュアルとか関係なく、



これが真実なのです❗



そして、私が



家にこだわる理由



が、正に、そういう事だからです👍



もっと分かりやすく言い換えると



居場所がパワースポット



に、なるのです✨



わざわざ、


エネルギー吸収のため


運気が良くなるため


幸せになるため



そのために、遥々、パワースポットと言われる土地や神社や山や海に

出掛けてませんか?



日頃、生活している居場所を



パワースポットにしちゃえばいいんですよ😆👍🌈



あ、山や海は、自然ならではのエネルギーが

あるし、


外に出掛けることは、とっても重要ですよ笑



家にずーっと引きこもってても、


いい事ではありません😁




けれども、


自分の家が、


自分の癒しになり


元気になり


運気が上がっていくとしたら、、、




めちゃめちゃ嬉しくないですか?!✨✨✨



私は、そういうお家をご提供したいのです❤️



自然の材木で


好きな間取りで


好きな色で


あなただけの
オリジナルマイフォームって、、、


素敵ですよね💫


考えただけで、ワクワクウキウキしてきちゃいます❤️❤️❤️



リフォーム・リノベーションも


同様です🌈




ぜひ、あなたのお家(居場所)を


パワースポットにしてください✨💫



明日は、新築やリフォーム無しでも


パワースポットに出来ちゃう方法を書きたいと思います😊




今日も1日、気分を上げていきましょうね✨✨✨








有限会社 高野工務店
東京都練馬区大泉学園町1-13-3
03-4285-6683
takano.komuten@gmail.com