さあ!!


いよいよ、あと少しで黄金時代に突入しますよ〜❤️✨✨



これからの人生、どんなことをしますか?




やりたいことをずっと我慢刺せられてきた世の中。


もうおしまいですよ🥰




そんな中で、よく聞くのが




家を建てたい✨




という声です❤️





せっかく、家を建てるのなら

自分の好きなように創りたいですよね😊






そういった願いを叶える

お家造りをいたします✨




お家って、本当に人それぞれなんですよ🎶




今はとにかく、



「少しでも安く、、、」



とお考えの方が多かったから、



規格の家がニーズがありました。


いわゆる、


建売住宅



ですね。




けれども!!



これからは違いますよ〜




黄金時代は、




自分の思いを

素直に現実にすることが出来る時代


なので、お家にも



自分ならではのお家作り



が叶えられます👍





さて

あなたは、どんなお家で暮らしたいですか?



イメージしてみてください*.(*´͈ ˘ `͈*).*

✨✨✨✨🌈🌈🌈🌈





たとえば、、、❤️




リビングが広々とした家




家にいるだけで落ち着けるような大好きな色と間取り




お家の形も、自分の好きなようにしたい




子供が大きくなっても

使い勝手がスムーズに変えられる



などなど、、、



本来は、「お家」って、

人それぞれのはずなんです。。。


だって、、、



性格も


見た目も


好みも


生活スタイルも


趣味も



みーんな、各々違うでしょ?😊


そう。



人それぞれ



なので、お家だって同じ




人それぞれ



なんですね😁



たとえば、過去に携わった家造りの中で


少し変わった家の例をご紹介しますね笑





スケボーが家の中で出来るお家




石風呂や檜風呂で旅館のようなお家




ピアノの発表会ができるお家




規格では存在しない手造りの変形屋根




お風呂から屋上に行けるお家




などなど、注文住宅ならではの

楽しみが、人それぞれ、

たくさんあります❤️





そう考えると、夢が膨らんでいきますね💕




お家を建てたい!!


というあなた😊


どんなことでもご相談くださいね🌈






自然素材でお家造り

新築 リフォーム リノベーション



有限会社 高野工務店

東京都練馬区大泉学園町1-13-3

03-4285-6683

takano.komuten@gmail.com


高野工務店 | 生きた木材を使った健康住宅工務店をお探しですか?高野工務店では、生きた天然木材を使った健康住宅お作りいたします。最高級の天然木材で建てるオーダーメイドのマイホームも可能です。リンクwww.takano-builder.com