こんにちは😃

あなたは、今、うまくいってますか??



なーんて、唐突すぎですよね🤣


けど、日々バタバタと過ごしてませんか?
自分のやりたいことをやってますか?
色んなことに後悔してませんか?



なにか、モヤモヤしてる時の私の解消法は


とにかく掃除をすること🧹





終わった時には

スッキリしてるんです❤️✨


これは、もちろん

綺麗になったことなんですが、
他にも理由があります✨


🍀体を動かすことにより、
血液の循環が良くなり頭がスッキリする


🍀ホコリには、負のエネルギーが溜まるので、それを無くすことにより、波動が変わる


🍀綺麗になって気持ちがスッキリすることにより、
周波数が変わるので、更に気持ちが良くなる


などなど❤️❤️❤️


あ、ちなみに、私はスピリチュアルなんちゃらとかではないですよ。

波動とか周波数とか言うと、
未だに、

怪しい。。😒

と思われる人がいるようだけど、

これは、本質なので。

あなたが今、生きてるこの場所は、
そういうところなんです😊





さて、先程あげた中で、

私が特に強く伝えたいことは


🍀綺麗になって気持ちがスッキリすることにより、
周波数が変わるので、更に気持ちが良くなる


ということです✨


いつも言ってるのですが、

とにかく

「居心地を良くしましょー」

ってことなんです👍


人の脳は、意識してることしか感知しません。

でも、部屋が散らかってたり、
汚れてたりするということは、
知らないうちに視覚からも情報収集し
脳にインプットしてる、ということなんです。


ほんとーー??

と思ったら試してみてください😁

ごちゃこちゃの部屋にいる時の
自分の感情

vs

綺麗に片付いてる部屋にいる時の
自分の感情


そして、感情がどうだったかを
覚えておいて、



🌈どの感情の時が、心地良かったか🌈



心地良い時は、必ず波動が上がってます✨

その状態で生活してると、


うまく回っていくのですね〜✨✨✨✨✨

素敵❣️


実は、、、
お恥ずかしながら、、、

私、苦手なんですよー


お か た ず け

🤣🤣🤣🤣🤣


だからこそ、気づくことが出来たんです✨


ぐちゃくちゃな部屋と
綺麗な部屋だと

全然、人生が違うーー!

ってね❤️


ぜひ今日から!!

自分の心地いい生活を
スタートしてくださいね✨✨✨




あ、そうそう。
今はリモートが定着してきて、
仕事の効率UPのために
リフォームするお客様が増えてるんです✨


ぜひ、使う材木などに拘って頂くと

更に、空気が違うので、

仕事の効率がめっちゃUPしますよ😆👌