こんにちは^ ^

夏も終わろうとしてる9月ですが



まだまだ


暑ーい☀️💦



この夏はきっと

過去で過ごしたことがない「夏」

となった人が多いのでしょうね😅



けれども、これもあと少しだと

私は思ってます😊



不安な気持ちでいっぱいの人も
いるんだと思います。。。


でもね、


しっかりと冷静に調べていくと


実は違ったんだ!!!!


という事実が見えてきますよ❤️



潜在意識のセッションで
いつも感じます。。。


なんだか幸せじゃない

いつもうまくいかない

毎日が辛い

変わりたいのに変われない



そんな風に思ってる人達は


とかく



思い込みが強い!!!


ってこと。。。😁


なので、その思い込みというやつを

変えていけばいいだけのこと❣️



私自身、人生で悩んで悩んで悩みまくってきた過去があるからこそ、

この

潜在意識


というものをとことん調べまくりました😊



そして今、そういった知識も含み


パワースポットアドバイザーと称し、


生きやすく
幸せに過ごす

その中に最も大切な


居場所


を提供できる喜びいっぱいで

毎日過ごしております🍀✨✨




「家」

と言っても、様々な家がありますよね🙃


けど、ここが大事なんだよ!!!


というのは、スバリ


木の質

だと思います🥰


いくら、デザインが良くて、
間取りが良くて、
理想の内装であっても、、、


木の質によって、

全てが変わってくるのです☺️



よく、

木は呼吸する


って聞いたことありませんか❓



木は、人間よりもずっとずっと昔から
存在するものです。


木は呼吸する、、、とは??
木は呼吸する』なんて言われることがあります。 ... 呼吸をするとはが製材された後でも湿気を吸ったり吐いたりして湿度を調整していることをさしています。 無塗装の材料が伐採してすぐに大きく反ったり、割れたりするのはそのためです。 は伐採されて自然乾燥で何年か寝かされます。


このように、木は生きているのです。


ちょっと考えると、、、


①死んでる木の中で人生を過ごす

②生きてる木の中で人生を過ごす


どちらがいいと思いますか?😁


エネルギー的にも、断然

②の方ですよね❤️✨✨



我が社は、②を味わっていただきたく、
本物の健康住宅を提供しております😊





先日、お客様にこんなこと言われました❤️


「疲れているとき、落ち込んだとき、
この家にいるだけで気持ちが安らいでいく」

これこそ、本物の生きてる木を使ってるからこその効果だと思ってます❣️


その中で呼吸するだけで、

自律神経が整い

心も安定していく事が考えられます✨


ご検討されてるお客様には

工場にお連れする場合もあり、

天然の木の香り、重厚感を体感していただき、とっても喜んで頂いてます❤️


お客様の喜んでくださってるお顔が
私たちのエネルギーの元になっております✨✨✨✨



ご新築、ご改築、リフォーム
ぜひ、他にはない我が社の「家造り」を見てみてくださいませ🍀

只今、代理店を募集してます✨

居心地を良くするための意識なども
発信してるので、宜しかったら
お友達登録をお願いいたします😊❤️✨

@847mzyeq






潜在意識セッションをご希望の方は
こちらをお友達登録をお願いいたします✨

@ghn9169b





どちらにおいても、ご登録頂いた方に
1回無料相談をプレゼントしております🥰
お気軽にどうぞ❣️