こんにちは♪

 

 

いきなりですが、

 

 

 

あなたの人生は

 

うまくいってますか?

 

 

 

うまくいってる

 

といっても、かなりアバウトですが

 

言ってみれば、

 

 

 

思い通りの人生

 

 

毎日が楽しい

 

 

生きてる♪って感じする

 

 

日々、幸せ

 

 

などなど、

 

人によって考え方は違うとは思うけど

 

 

自分の人生に満足してるか?

 

 

と聞かれたら、

あなたはなんて答えますか?

 

 

 

 

ところで

 

 

満足してるか、

してないか。。。

 

 

これって、

 

意外と答えるのに

難しくないですか?

 

 

例えば、、、

 

 

満足している気はするが、、、

 

でも、満足していない部分もある😅

 

 

 

 

とか 笑

 

 

何かの映画でもあったかも知れないけど

 

 

 

人は命のともしびが消えかかる時

 

 

後悔して逝くか

 

 

それとも

 

 

 

感謝して逝くか

 

 

 

 

このどちらかだと聞いたことがあります。

 

 

わたしは、、、

 

今は、まだ

 

後悔

しちゃうかも。。。😂

 

 

まだまだ、

達成してないこともあるし

やりたいこともあるし

 

 

けど、実はこれは

 

 

不足感

 

 

なんですよね💦

 

 

 

人生に満足して感謝して全うする

 

 

これって、なかなか、、、💦

 

 

 

 

 

まだまだわたくし、ひよっこ。。。

未熟者です。。はい😅

 

 

 

でもね、最近すごく思うんです。

 

 

満足できない

 

 

どうしたらいいかわからない

 

 

うまくいかない

 

 

そう思ってしまっている人って

 

根本的に

 

 

自分を信じていない

 

 

そんな人が多いことに気がつきました💧

 

 

 

自分を信じていないのに、

 

他人を信じられる訳ないし、、、

 

 

 

自分を信じていないのに、

 

自分を好きな訳ないし、、、

 

 

 

 

自分を信じていないから

 

だから

 

人生がうまくいかないんだ☝️

 

 

ということ。

 

 

 

人生をうまく行かせたいなら

 

絶対条件なんですね

 

 

 

自分を信じるってこと。。。

 

 

 

だって、

あなたは、

 

 

すごいんだもん✨

 

 

 

忘れないでください❤️

 

 

あなたは凄いんです♪

 

今この地球に生まれて

存在してるだけで

 

ものすごいことなんだからね💕✨✨

 

 

 

 

 

セッションのお申込み

 

 

公式Line   @ghn9169b

 

お友達登録をしていただいた方に、

 

普段1万円の

潜在意識書き換えセッション』を

プレゼントします❣️

 

 

 

image