こんにちは♪

 
今日の東京は
 
洗濯日和☀️
 
 
洗濯物が
バッチリ乾くのって
本当に気持ちがいい〜❤️✨✨
 

 
 
 
 
さて、
リモートが解除されてる会社さんが増えて
 
また満員電車生活に
 
戻ってる( ^ω^ )
 
 
という人もいるのではないでしょうか😉
 
 
ちなみに、次男の会社は
そのまま引き続き
リモート勤務に変わったそうです😉
 
これから、ますます
 
 
「働きかた」
 
 
が変わってくると思います👌
 
 
 
私も、外出する事が増えて来ました。
 
 
改めて
 
 
マスク
マスク
マスク
マスク
マスクマスクマスク、、、
 
 
みーんなマスク!
 
 
 
 
日本人は真面目なのか、、、💧
 
 
 
少し調べたら
 
 
マスクに効果はない
 
 
という事が分かるはずなのに。。。
 
 
ちなみに、
わたしはマスクはしてません😊
 
 
当初は、それでも
 
モラルみたいな、
 
他人に
嫌な思いをさせてしまうかなー
 
 
との思いもあり、
するようにしてたけど
 
 
いまはもう、
そんなことを言ってられません!!
 
 
みんな✨
気づいてーー✨✨✨
 
 
という愛を込めて
 
 
マスクは絶対にしません💕
 
 
だって、、、
 
 
 
ますます、どんどん
 
 
 
不安になってる人
 
 
 
が増えてる事が、
 
 
わたしは
とてもとても気になるのです。。。💦
 
 
 
(→と言っても、すぐに手放すけど)
 

 
 
これも、
本当は、、
 
 
調べたらすぐ分かるのに。。。
 
 
不安でいっぱいになってる人って
 
 
 
自分で情報を得てるのかなー?
 
 
というか、
得ようとしてるのかなー?
 
 
 
何でもかんでも、
 
 
 
あの人が言ってたから
 
テレビが言ってたから
 
 
と、自分の考え方を
 
 
人任せ
 
 
にしてませんか??
 
 
 
 
 
今、世界では
 
 
どんどん目覚めてますよ❤️✨✨
 
 
 
これこそが
真実だったんだ!!
 
 
 
ってね😊
 
 
 
 
何度も書いてますが、
 
 
 
意識が全てをつくっているのです

 
 
 
 
そして、、
さらにさらに強いのは
 
 
一人一人の意識が集まって
 
 
 
集合意識
 
 
 
 
になったとき、
 
 
もっともっと
 
 
強くなるのです💕
 
 
 
 
不安や恐れの意識が
多くなれば多くなるほど、
 
不安や恐れを感じる現実が
起こるのですよ💦
 
 
 
もし、
今不安でいっぱいになってる人は
 
どうか調べてくださいね😉
 
 
もしくは💕
わたしの無料セッションに
申し込んでください♪
 
たっぷりと、
お話させていただきますので😁💕
 
 

 
 
 
 
 
いま!!!
 
 
 
世界はもの凄い速さで
変化してます✨
 
 
そして、もう少し経つと
はっきりと分かる事が起きます💕
 
 
それまでに、
心の準備をしておくことを
おすすめします。
 
 
 
自分はどういう未来を
望んでいるのか?
 
 
どうなりたいのか?
 
 
 
希望を抱いている人は
 
 
間違いなく
 
 
間違いなく!
 
 
 
素晴らしい世界に行けるんですよ💕
 
 
 
なので、
少しだけ、
 
 
 
真実を知る行動
 
 
 
をしてみてください♪
 
 
 
ちなみに、
たまに聞かれますが
 
 
わたしは、
 
スピリチュアルな人でも
 
何でもありません。
 
地球にどっぷり
浸かっているタイプです笑
 
 
 
その上で、
 
この世界の
 
この宇宙の真実が
わかっちゃったから
 
皆さんにお伝えしたいのです👍
 
 
 
こう書いても、
 
 
は?何言ってんの?
 
 
という人が必ずいらっしゃるのは
十分理解してます😉
 
 
 
でも、
 
 
 
え?
なに?それ、、、
気になる、、、
 
 
と、なにかしら
 
引っかかる人✨
 
 
必ず、必ずいると思ってます❤️
 
 
 
なぜなら、今はそういう流れなのです
 
 
 
気づく人は、
どんどん増えているのです
 
 
もし、あなたが
 
 
少しでもそう思ったのなら
 
 
行動してみてくださいね😊
 
 
 
まずは、調べる
その上で、頭が混乱して来たら
どうぞ無料セッションに
申し込んでください👌
(その際は、一言
「真実を知りたい」と
コメントしてくださいませ)
 
 
だったこれだけです😉
 
 
 
もちろん、
普段のセッションも承ってますよ〜❤️
 
 
 
さあ✨
一緒に目覚めて
 
 
素晴らしい
人生
 
 
 
を、歩んでいきましょう❤️✨✨
 
 
 
いまを大切に。。。
 
 
 
 
セッションのお申込み
 
 
公式Line   @ghn9169b
 
お友達登録をしていただいた方に、
 
普段1万円の
潜在意識書き換え
セッション』を
プレゼントします❣️
 

 

 

image