こんにちは♪

 

 

 

あなたは、

 

自分を幸せにしてあげてますか?

 

 

 

これ、とっても大切なことです✨

 

 

この世界は、すべてが『』です。

 

これが真実

 

 

 

 

なので、自分を愛することからすべてが始まります😊

 

 

 

 

 

 

自分を愛するって

どういうことかを書いていきたいと思います^ ^

 

 

 

 

では

お聞きします♪

 

 

 

あなたって、どういう人間ですか?

 

 

 

考えてみてください。

 

 

客観視してみてくださいね👍

 

 

遠くの方から、自分を見る感じ。

 

そして、分析してみてください笑

 

 

どんな自分が見えてきますか?

 

 

それを紙に書いてみてください😉

 

 

 

 

すべて書き終えたら、

書いた紙を改めて

見返してみてください(^^)

 

 

 

 

どんなことが書いてある?

 

 

自分を褒めている言葉?

 

それとも

 

自分を責めてたり、否定している言葉?

 

 

もし、後者の場合なら

 

すこし

あなたはあなたへの愛が不足しているかもしれませんね

 

これは悪いことではないですからね👌

 

 

自分に厳しかったり

真面目だったり

理想が高かったり

 

 

そんな自己成長をしたい

表れかもしれません💕

 

 

 

 

でもね、潜在意識からすると

 

 

 

それは

 

 

手放した方が、

より人生がスムーズに運ぶ

 

 

ことにもなるし、

 

 

もっともっと

 

 

 

幸せ感

 

 

 

を感じるようになれるんです❤️

 

 

 

 

幸せ感

 

 

を感じることは実は重要で、

とっても深いのですよ✨

 

 

 

 

自分に対して、

 

 

幸せ感

満足感

 

などで満たしていると、

 

宇宙の法則

 

で、もっともっとあなたの元に

 

幸せ感

満足感

 

が、ブワーーーーーっと

押し寄せてくるのですよ❤️

 

 

 

それは、

あなたの『居場所』が変わったから

 

 

 

 

 

この世界は、

周波数というものでできています

 

 

 

周波数とは、幾重にも重なっていて、

自分の波動を上げることにより、

それに見合った現実が起こるのですね😉

 

 

わかりやすくいうと

上に上がれば上がるほど、

 

 

いい波動』となり、

 

いいこと』が起き

 

いい世界』になっていきます✨

 

 

 

 

ここで注意点!!

 

 

 

波動を上げていくには、

 

 

ネガティブな思いを封印

 

 

してはなりません

 

 

もっといえば、

 

この

 

ネガティブな感情を

しっかり感じる

 

 

ことをしないと

 

 

本当の意味で、

波動を上げることにはならないのです💦

 

 

よく、、、

 

 

「波動を上げたり、

気持ちをポジティブにして、

楽しく生きてます!!!」

 

 

と宣言してくれるのですが

 

 

「でも、現実が全くうまくいかない。

変わらない。

むしろ、もっとしんどいことが

起きてるんですけど、、、」

 

 

ということを言う人がよくいます。

 

 

もし、あなたがそうだったら、

自分に聞いてみてください☝️

 

 

 

見たくないものを

見ないように

してませんか???

 

 

 

嫌な思いを

封印してませんか???

 

 

 

 

答えはどうでしょう😁

 

 

 

もし、これをやってしまっていると

 

ずーーーーっと変わることはありません😭

 

 

 

 さぁ✨✨✨

 

目を覚まさなければならない時代です

 

 

目をつぶっている時代は、

終わろうとしてるんですよ

 

 

あなたが、

そのままのあなたを

心から愛することができた時・・・

 

 

大きな変化が

起こります❤️

 

 

 

 

思い通りの人生を、

心から楽しんで

暮らしている自分

 

 

 

今までと同じ、

一喜一憂して、

偽りの自分としての現実に

疲れている自分

 

 

あなたの選択次第なんです

 

 

未来のあなたは、

どんなあなたですか?

 

 

 

 

 

公式Line   @ghn9169b

 

お友達登録をしていただいた方に、

 

普段1万円の

潜在意識書き換えセッション』を

プレゼントします❣️

 

image