こんにちは♪

 

今回は、最近、本当によく耳にする

 

発達障害」について書いていきたと思います♪

 

 

 

注:

先に申し上げますけど、

私は「発達障害」の専門家ではありません

 

 

 

ですが、私の直感と共に、

調べてみて

感じて行き着いたことを

 

今日は書いていきます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が初めて「発達障害」という言葉を

 

聞いたのは、長男が小学生の時です

 

その長男は今年30歳になるので、

 

20年ほど前でしょうか。。。

 

 

その時の感覚は

 

 

そのような子供って、

自分たちの同級生にもいたよね。

ただ、『名前』がついていなかっただけで。。。」

 

 

でした。

 

日本の病院は、やたらめったら

 

病名

 

をつけたがります。。。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

それは、薬を処方できるから。

 

 

薬=お金

 

 

という構図ですからね💧

 

 

 

残念ながら、このように考えているお医者さんは

 

多いのです。。。

 

というか、このように教育されているのですが。。。

 

 

 

 

でも、それにしても多いな〜

 

 

と思っていたのです。

 

何か理由があるはず・・・・・

 

 

 

そして、たどり着きました♪

 

 

 

このことを、ぜひ

『大人』に理解してもらいたい‼️

 

 

とい気持ちを込めて

 

今回の記事にしたのです💕

 

 

 

 

 

 

ここからが

最も重要なことになります、、、

 

 

 

 

『インディゴ

   チルドレン』

 

 

 

『レインボー

   チルドレン』

 

 

 

『クリスタル

   チルドレン』

 

 

 

って聞いたことありますか?

 

 

 

 

これらは、魂の話になります😉

 

 

 

インディゴチルドレン』とは

古いシステムを壊し新しい道を開く

 

 

 

クリスタルチルドレン』とは

より安全で安心のできる世界の地ならしをし

 

 

 

レインボーチルドレン』とは

愛と調和の世界に導いていく

 

 

というものです❤️

 

 

 

この子供達は

 

広い世代に渡って

地球に新たな世界を導くために

送られてきた魂たち

 

なのだそうです✨✨✨

 

 

 

 

言い方を変えると

 

 

 

霊的に覚醒している愛と調和をもった子供達

 

 

という風に言えますね✨✨✨

 

 

 

ステキ〜〜〜!!!!!

 

 

 

こういった子供達は

精神性が高く、

従来の子供と違うところがあるんです😊

 

 

 

実は今、

このような子供達が

多く生まれてきているということです

 

 

 

これを知った時、

 

 

 

これだ〜!!!

やっぱりだ〜!!!

 

 

と嬉しくなりました💕

 

 

 

最近は、「発達障害」の話を

している人が

 とても増えてます。。。

 

 

 

もし

 

 

 

     うちの子・・・

 

 

 

 

と思っている親御さんがいらしたら、

 

 

ぜひ、病院に行く前に、

 

 

こういうことがあるんだ

 

 

ということを、知って調べてみてくださいね

(検索したらすぐに出ていますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私は、20才で結婚して、1年後に子供を産みました(今30才息子)

 

その後、2人の子供に恵まれて、一生懸命、子育てしてきました

 

 

3人の子供達を、20代で産み終えたので、

 

その当時の私は

 

 

「若いから」

 

 

 

と言われたくない思いで

 

一生懸命、育ててきました

 

 

おかげさまで、それぞれとても

素敵な大人に成長してくれました

 

でも・・・

 

でも・・・・・

 

正直なこと言っちゃうと

 

「(考えない方がいいんだけど😅)

あー、あの時ああしていれば・・・」

 

 

と、自分が未熟だったことのために

悔やむことが多々!!あります💦

 

 

もちろん、みんな子育ては初めてのことなんだけど

 

 

それでもやっぱり、、、

 

 

『今の私なら、あの時、

こういう風に言ってあげられたな〜』

 

とついつい思い出されたりするのです。

 

 

なので、大事なお子さまにとっても

これが大切な情報になれば幸いです💕

 

 

 

この

 

 

レインボウチルドレン」はいわゆる

 

発達障害」と言われている子供さんの

特徴と似ているんだそうです

 

この「レインボウチルドレン」の存在について

 

 

知っておけば、

親御さんにとっても

 

 

安心材料になることも

あるのではないでしょうか。。。♪

 

 

 

そして、なんのために

 

レインボウチルドレン」が

 

今、多いのか。。。

 

 

これからの時代に大きく関わることと

思います❤️

 

 

 

紹介した動画の中でもありますが

 

 

 

30年後は入れ替わる

 

 

 

らしいですよ💕

 

 

どうぞ、

 

他の子と違う

 

と心配せず、

 

 

自由に伸び伸びと子育てくださいませ✨

 

 

 

 

レインボーチルドレン

クリスタルチルドレン

 

のとても素敵なYOUTUBEを見つけたので、貼っておきますね

 

https://youtu.be/rM-FZixUq7s

 

 

 

‼️全てのお子様に対しての判断ではございません😉

 

 

 

 

 

 

公式Line   @ghn9169b

 

お友達登録をしていただいた方に、

 

普段1万円の

『潜在意識書き換えセッション』を

プレゼントします❣️

 

 

image