こんにちは♪

 

今回は多くの人が気にしている

 

 

「トラウマ」について

 

 

 

書いていきたいと思います✨

 

 

よく「トラウマ」って言葉は

聞くと思うのだけど

 

 

「トラウマ」とは

 

 

過去に衝撃的な出来事などが原因で

 

それが心のブロックになったりするので

 

トラウマを抱えている人は

とても辛い状況に

なってしまっている人が

多いのです💧💧💧

 

 

 

 

でもね、先に言っちゃうと・・・

 

実はこの

 

「トラウマ」・・・

 

 

一瞬で取り払うことも

出来ちゃうんですよ‼️

 

 

それは、

 

周波数から見る事により

納得できると思います👍

 

 

けれど、多くの場合は、

 

セッションにおいて

取り除くことが多いですね😊

 

 

 

これに関しては

 

 

色々な考え方があるので、

 

 

これからは

 

私の自論

 

になりますので、

宜しくお願いいたします😁✨

 

 

もし「専門家」という人が読んで

 

 

違いますよ!!!

 

 

と仰っても

 

この様なご意見は

あまり意味がないので、

そこのところはご了承くださいませ笑

 

 

 

私自身の経験と結果。

人様の経験と結果。

 

そして私が学んできて

至った内容になります❤️

 

 

 

「トラウマ」とは

 

 

決して

 

悩み苦しむもの

 

ではございません👌

 

 

それを前提に話を

進めますね♪

 

 

まずは何が「トラウマ」か、

なぜ「トラウマ」になったのかを

 

 

自分が知ること

 

 

から始まります

 

 

がしかし

 

 

 

これがやはり

 

辛い

悲しい、

怖い経験

 

 

だったりすると

 

 

自分では蓋をしてしまってることが

多いのでなかなか

出てこないのです・・・💦

 

 

なので、

これはやはり人の手を借りるのが

 

 

一番‼️

 

 

だと思います。

 

 

というか、

 

これしかないのでは?

 

と思ってます。

 

(経験者は語る。。。です😅)

 

 

 

そして、

 

その「トラウマ」を見つけたら、

 

 

あとは手放して書き換えるだけです😁

 

 

 

ついでに言っちゃうと

 

実はこれも、

 

言葉で書き換えるやり方

 

 

周波数を使って変えちゃうやり方

 

があるのです😆

 

 

・・・・・・・・・?

 

 

怪しいですか?笑

 

 

けれど、

これがこの世界の仕組みなのですから。。。ww

 

 

こんな話やあんな話を、

おもしろおかしく人に話すことが

 

 

大好き❤️❤️❤️

 

 

みなさん、セッション後には、

 

心も軽くなり

自分の未来が楽しみになってきます✨

 

 

 

「トラウマ」って難しい・・・

 

 

 

そんな話もよく耳にしますが、

 

 

 

私からしたら、

 

 

 

 

 

そんなことないよ〜♪

 

 

 

 

って感じです笑

 

 

 

1日でも早く、軽くなりたい方は

 

ぜひセッションを

受けてみてくださいませね💕

 

 

楽しくお喋りする感覚で😊

 

 

愛と感謝を込めて、

無料でプレゼントしてますので(下記)

 

 ご覧くださいませ⬇︎

 

 

公式Line   @ghn9169b

 

お友達登録をしていただいた方に、

 

普段1万円の

潜在意識書き換えセッション』を

プレゼントします❣️

 

 

image