こんにちは♪

 

ダイエット生活2日目です。

 

このブログに宣言したのは、4日前だったのですが、

実はその時は準備中だということが翌日にわかりました笑

 

でも、写真で全身を撮ると

明らかに違うのでびっくり😍

 

あと、19日!

どうなるのか楽しみです❤️

 

 

 

さてさて、今日は、

 

願望現実のコツ・第二弾

 

ということで、これが出来たら

 

最高な人生になるよって

 

話を書きたいと思います😊

 

 

前回は、

 

『今ここを生きる』

 

という内容をご紹介しました😉

 

今回、お話しするのは

 

この『今ここ』が出来てる前提での話になります♪

 

なので、『今ここ』が出来ていないと、

 

今回、お話することを実行しても

 

なかなか叶わなかったりするパターンに陥ってしまいますので、

 

『今ここ』とセット

 

ということを、ご理解くださいね😉

 

 

では発表します 笑

 

 

未来を先取りする

 

です

 

ん???

 
と思いましたか?
 
 
『今ここ』じゃないの?
 
と、逆のことを言ってる感じですよね。。。
 
ところが、そうではないのです♪
 
 
『今ここ』がしっかり定着すると
 
ステージが上がります❤️

 

 

 

そうなった上で、今度はこれをやると

 

俄然、現実想像が加速するのです✨

 

では、未来を先取りするとは、どういうこと??

 

 

それは

 

もう、すでにそうなってる自分として振る舞う

 

ということなんです

 

 

例えば、、、

 

段階的に書いてみますね☺️

 

 

❶お金がない状態の思考は

 

「あーお金がない、、、どうしよう、、、」

 

❷これを、『今ここ』思考にすると

 

「お金が100円もある♪ありがたいな〜」

 

❸さらにこれを『未来を先取り』思考にすると

 

「もう私は十分に満ち足りている!お金もたくさんあるから安心♪』

 

 

というイメージです😁

 

❶→❸へすっ飛ばさないで、

 

❶→❷→❸

 

これが大事です👍

 

 

 

ここでもう一つの確実なポイントは

 

思考して、イメージして、感じる。

 

そして信じる

 

これが出来たら、

 

あとは忘れる

 

です😆

 

 

執着していたら、信じていない証拠。

 

信じたら、あとは「その時」まで

 

忘れてしまうのがポイントです

 

 

あなたも、人生変えて引き寄せ上手になりましょうね

 

 

 

 

 

 

 

公式Line   @ghn9169b

 

お友達登録をしていただいた方に、

 

普段1万円の

潜在意識書き換えセッション』を

プレゼントします❣️


 

 

image