こんにちは♪



 

昨日はいきなり

自分のダイエット宣言を

させていただきまして失礼しました💦笑



本日1日目、

朝食お腹いっぱい食べました

(正しいやり方)笑



 

さて、今回は

過去に記事でご紹介した

「you can heal your life」の話を

させていただきます。



 

なかなか出回っていないから、

ご覧になってないかたも

多いと思うので、


今回は、

それを見ながら

私がメモったものをご紹介します♪


 

なんと、

片付けをしていたら、


ふと!!


わざとらしく紙が1枚出て来ました😊


 

こうゆうのが、



『宇宙からのメッセージ』



と言います♪


 

今、


私に必要なものだったり、

私の近い人に必要だったり、


これを読んでくださっている人に

必要だったり。。。



 

なので、

ここにまとめて書きたいと思います♪



 

しっかりと、

自分の心の中を見ながら、

感じながら、

読んでいただけると

良いかと思います❤️


 

「私は変わる」


 

「私は生まれ変わる 今 ここで」


 

あなたの思考こそが、


あなたの現在と未来を

作っているとしたら?



あなたの今の思考が、

人生の筋書きを決めるとしたら?



 

そうだとしたら、

自分の意識を変えれば


素晴らしい可能性が

見えてくるはずです。


人生は新たな方向へと向かいます。


 

さあ、最初の一歩を踏み出しましょう。



 

「思考と言葉の一つ一つが

未来を創り出します。

私たちの思考が宇宙に届き、

それが経験として戻ってくるのです」



 

「無意識にせよ、

自分の思考通りになる」



 

「思考は波動であり、

それが結果を引き寄せるのです」



 

「マイナス思考から

プラス思考に切り替えれば

引き寄せの起点が変わります。

その理解が一番大切です」



 

「実にシンプルなことです。

自分を縛りつける思い込みを捨て

プラス思考を取り入れるのです。

そうすれば、新しい人生が開けます」



 

「あらゆる干渉を遮断すれば、

大切なものが見えてきます。

人との絆、

豊かさ、

キャリア、

家族との穏やかな時間」



 

「自分の内なる可能性に

気づいてないのです。」


 

「人生を変えたいなら、

思考を変えることです。」



 

「宇宙のサポートを受けるには、

夢と情熱と内なる導きに従うことです。」


 

「”望むものを引き寄せられる”と

信じることが大切だ。

理想の人間関係や豊かさを

先に入れたければ、

すでにそれらを手にしていると

意識すること。」


 

「自分の思考が今を創っている。」


 

「脳のパターンは

アファメーションや

認知療法によって変えられます。


脳の回路を変えると、

物事が明るく見えるのです。


神秘のベールに包まれたものでは

ありません。

実際に生化学的、

神秘科学的な影響を及ぼします。


その結果は一般的な抗うつ剤と同等か

それ以上です。

これは、

長い年月を経て科学的に

証明されました。」


 

「あなたの思考と信念が現実となり

未来を創ります。

そのことを理解すれば、

人生は大きく変わります。」


 

          ルイーズ・ヘイ




 

どうでしたか?


勇気づけられる言葉ばかりですよね♪



 

本当に、思考は現実になります😊


それが、

この宇宙の原理原則なのです。


私たちは、


思考・感情を作り出すことにより、


思い通りの現実を

引き寄せられるのです❤️

 

 

 

公式LINE 

お友達登録をしていただけると

普段1万円でやっている

潜在意識発掘セッションを

プレゼント中です♪

😊

 

 

 

image