こんにちは♪

 

突然ですが、わたくし、この度本格的に

シェイプアップすることを決意しました!!

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりすみません💦

勝手ながら💦💦💦

今日は、私の覚悟の場とさせていただきたいと

思います😅

 

体のお仕事を長い間していると、

やはり適正体重は大切だと思ってます♪

 

腰痛、肩こりを訴えてくる人は

生活習慣が乱れているのと同時に

食生活も乱れていたり、

運動不足だったりと、

体重オーバーの人も少なくなかったんです。

 

そして、わたくし、お恥ずかしながら

大幅に適正体重を大幅に上回って

しまっているのです。

さらに、最近のオンライン化も相まって

もう、人生MAXの体重となってしまい、

かなりやばい体型になってしまって。。。

 

なので、本気でダイエットしよう!!と

食事などを変えていた所、

なかなかスカッと行かない日々、、、

 

体質改善や、体がクリアになると

脳や精神的にも

そして宇宙的にも、かなりかなり良くなるはず!

 

絶対やろう〜〜❤️

 

と決めたら、、、、、

 

な、なんと!!

すごく素敵な専門家と巡り会えました♪

 

徹底的な体質改善だから、

お肌も血液もそして臓器も改善する

「シェイプアップ大学」というもの♪

 

実は、2年前にコーチングの学校で

出会った友人が

大変身したので、早速友人に問いただしました笑

 

そして、紹介してもらい説明会の内容を聞いて、

即!!入学を決めました

(学校というのはネーミングな感じな所です笑)

でも、内容が凄い!!

大学。というのがよく分かりました✨

 

しっかり理解したら、なんと!

たくさん食べて、たくさん寝て、7食食べて

ノンストレスで、

なんと21日で劇的に変化するプログラム♪

信じられない。。。❤️❤️❤️

 

(私はこうなりますよー)↓

 

本日から、21日!!3週間だけ✨✨

潜在意識から楽しんで、変化変化❤️

 

ご興味があれば、ご紹介します♪

(紹介だとオンライン説明会が

特別価格の2000円になるそうです。

私も友人の紹介で2000円で

受けられちゃいました)

⇦説明会だけでも、価値ありです♪

 

21日後に、ビフォーアフター載せます😊

 

 

 

LINE お友達登録をしていただけると

簡単な潜在意識発掘セッションを

プレゼント中です♪

登録完了後、スタンプ1個送ってくださいね😊

 

 

image