こんにちは

 

今回は、「お金」について書きたいと思います❣️

 

あなたは、正直に言って

お金は好きですか?

 

もし。

もし、今現在、あなたの望むお金が

得られていないとしたなら、

それは、何が原因かわかりますか?

 

*頑張りが足りないから

*働き方が合っていないから

*使う方が(出ていく方)が大きいから

 

などなど・・・

 

いろんな返事が聞こえてきそうですが。。。

 

これ、全部、正解のようで正解ではないんです😉

 

あなたが今、もし希望通りのお金を

手にしていないとしたなら、

それは、あなた自身がお金に対するなんらかの

抵抗があるはずなのです。

あなたのお金に関する『観念』『思い込み』が、

おそらくあなたが豊かになる邪魔を

しているのです。

 

この、

『観念』

『思い込み』というのは、

なかなか厄介なもので

自分では、わかっていない事が多いのですよね。

なので、今日は、これを自分で見つける方法を

お伝えしようと思います♪

 

まず、紙にペンで、お金に関するあなたの思いを

バーーーっと書いて見てください。

多ければ多いほどいいです!

正直に。

思いつくまま。

心をしっかり覗いて、

掘っていってください^ ^

 

子供の頃からの思いも

思い出して書いていってくださいね♪

 

ノートいっぱいになるくらい。

なんなら、2枚目のノートにも

行っちゃってください😁

 

書き終わったら、今度は、

今あなたが書いたものを、冷静に心穏やかに

客観視してください。

 

すると、

「へ〜私って、こんな風に思っていたんだ」

と思うはずです。

もし思わなかったら、ちょっと足りないかも。

もっともっと深く自分を見つめて

さらに書いてみてくださいね。

 

初めてこういうことをする人は、慣れてなくて

なかなか本当の自分の思いを出す事が

難しいかも知れませんが

それでも、やってください♪

 

そして、次は、出てきたその一個一個に対して、

なんでそう思っていたのか?

と、解いていって見てください。

 

例えば、

 

自分「お金は私には、入ってこないもの」

と書いたとしたら、

聞く人の役「なぜ?なんで、

私に入ってこないものなの?

お金は平等なんだよ?」

と聞きます。

そしたら、

自分「だって、お母さんが言ってたから。」

聞く人の役「お母さんがなんて言ってたの?」

自分「お金はそんなに簡単に手に

入るものじゃないって。

あんたはいい子じゃないから、

もっと頑張らないとって

いつも言われていたから。」

 

と、なったとしたら、子供の頃に、

 

お金は頑張らないと手に入るものではない。

私なんかに、入ってくるはずが無い

 

という観念になってしまっているだけ。

という事がわかってきました。

これが、「観念」。

ただの「思い込み」なんですね。

そう。

ただの「思い込み」。

 

だから、今度は

「お金はそういうものじゃないよ。

誰の所にも平等に来てくれるし、

特別に頑張らなくても入るんだよ」

 

と、「観念」を書き換えてあげてください。

 

こうやって、一個一個、

丁寧に書き換えてください☺️

 

ちなみに、私はこのワークを

何にでも応用します。

どんどん、書きまくります👌

 

これに↓笑(これ便利😁お勧めです)

 

 

これは「セルフコーチング」です😊

 

これができるようになると、

本当に楽になりますよ🎶

 

で、このお金の書き換えに大切な事は、

『お金ってなーに?』

と、理解している事です。

これができてないと、

コーチングもへったくれもないですよね笑

 

なので、最後に大切な事❤️

 

お金とは✨✨✨

 

『愛と感謝のエネルギー』 なんです。

これは、法則です♪

絶対なのです♪

なので、これを理解できて、

「観念・思い込み」を無くしたら

ぜーーーーったいに、望み通りのお金が

入ってくるようになるんです✨

これを知っておいてくださいね❣️

 

なので、使う時も、入って来た時も、

同じ感情(周波数)になるように

常に「愛と感謝のエネルギー」で

いるようにしてくださいね♪

そしたら、お金も喜んで、

あなたと仲良しになりますよ😆

 

この辺の事を含め、お金については、

今後のもっと深くどんどん書いていきますね〜♪

 

 

公式LINE お友達登録をしていただけると

簡単な潜在意識発掘セッションを

プレゼント中です♪

登録完了後、スタンプ1個送ってくださいね😊

 

 

image