こんにちは♪

 
今日は、潜在意識をしっかり使えると、
本当に「思い通りになるんだよ♪」
って話しをしたいと思います❣️
 
あなたは、
 
波動
 
周波数
 
宇宙
 
って聞いて、どんなイメージですか?
 
オカルト、スピリチュアル、怪しい・・・
 
など思っている方がいらっしゃるかと思います。
 
私も、スピスピしてるのは嫌いです。笑
 
が、逆にこれが「真実」だったりもするのです。
 
波動や周波数というものは、物理学でも
当たり前のように言われています。
 
人も物も、目に見えないものも、
目に見えるものも、全てが素粒子でできていて
波動で成り立っています。
 
なので、同じ波動のもの同士が
引き寄せられていきます。
image
 
居心地がいい波動とは、
どんな波動だと思いますか?
 
えっと、波動と言っても
よくわからないですよね😅
 
『波動=感情』
 
そう思うとわかりやすいですよね😉
 
という事は、感情を意識すると
いいという事です♪
 
🍀感情の22段階🍀
 
というものがあります。(エイブラハム)
 
これを見ると、上に行けばいくほど、いい感情になり、これが波動が高い状態で。
🙇‍♀️ちょっと見づらいですね💦ごめんなさい🙏
 
波動が高い感情の、その波動で、
 
「リラックスして、安心して、ワクワクして」
なりたい自分、引き寄せたいことなどを
しっかりイメージして、宇宙オーダーします♪
 
更に大事なのは、そのあと、
「信じきる」事です✨
 
 
私は宇宙の存在を知り、
いつも意識する様になってから、
面白いことがたくさん起こります❤️
その話はまた今度にしますね^^
 
あなたも、感情に意識して
波動を高くすると引き寄せ上手になり
どんどん加速しますよ♪
 
ぜひ、楽しんでやって見てくださいね❣️
 
 
 
 
公式LINE お友達登録をしていただけると

簡単な潜在意識発掘セッションをプレゼント中です♪

登録完了後、スタンプ1個送ってくださいね😊

 

 

image