今回は私がこれを始めたら、
メキメキいい人生になったので、
それを紹介します❤️


潜在意識はとっても不思議です♪


そして、この世界は波動の世界なのです♪

感情も波動。

思考も、意識も波動。

現実に起こる事も、全て波動で起きてます。


ということは、現実に起こる事を自分で創るって

難しいと思ったとしても、

感情や意識を変えるのは出来ますよね👍

なので、それを先に味わっちゃうのです✨


17秒ルール


というものがあって、17秒間思考するのです。

すると、現実になっていきます😁

最強なのは←私はこれをやり始めたのです💕


17秒✖︎4回=68秒間


寝起きの時、

『今日一日が終わった自分の言葉』を

声を出して言う。


というものです❤️


例えば、

自分が味わいたい、

こうだったらいいなー

ということ。

「あー今日は楽しかった〜!」

「あー嬉しいことが起こって良かった〜!」

「あー最高な1日だったな〜♪」

と。


コツは、声を出して感情を味わいながら。


不思議と、声を出して言ってると、

感情が変わってきます✨

そのワクワクした感情を味わってくださいね♪


朝、寝起きの68秒。

簡単でしょ?😆


もちろん、昼も夜も、やりたければ

どんどんやってOK👍


けど、朝一の寝起きの68秒は、

ぜひルーティンにして継続してみてくださいね🍀


どんどん、理想の人生になっていきますよ💕



公式LINE

お友達登録していただけましたら、

いまなら60分無料個別相談のプレゼント🎁


 

ja.png

 

登録後に、スタンプ1個送ってくださいね♪