今日は過去のノートに書いていたものをシェアします。。。💌

 

『今を大事に生きる

 

今が未来を創る

 

だからこそ理想の未来を

 

理想の未来を思う時間は大事

 

理想の世界は何が見える?

 

何がありますか?

 

何を思ってもいい

 

何を思っていてもいいと許してください

 

自分を認める事

 

自分の思いを許す事

 

それが大事な時が来ています

 

自分の未来は自分が創れる』

 

 

どこで拾ったのか、全く覚えていません💦

 

でも、たまたま読み返したら、とても共感するメッセージだったので、シェアしました♪

 

こういうことってありませんか?

 

たまたま、目についた本

 

たまたま、誰かが言ってた耳に入って来た言葉

 

たまたま、広告に書いてあった文字

 

これらに、心が動いたり、ウッとなったりしたら、それはあなたへのメッセージです😊

 

脳が探してるのかも知れないし、

 

あなたをサポートしてる存在からかも知れないし

 

兎にも角にも、あなたへのメッセージ何ですよ♪

 

私は、迷いがあった頃は、よくこう言ってました。

 

「ヒントをください」って。

 

すると、ヒントをもらえたり、ズバリ答えがわかる事もありました。

 

ぜひ、ゲーム感覚でもいいので、あなたの人生に付け足してくださると、

 

より良くなることと思います❣️

 

今年はお花見が出来なかったので、代わりに😉