昨日まで3日間、60分無料潜在意識セッションが無事終了しました。
お申込み下さった方々、ありがとうございました❤️

この3日間は、私にとっても大切な学びもありました。
その流れで、私に変化があったのです。
(詳しくいうと、この3日間これをやろう!!
と行動を決めた事により、潜在意識の書き換えがあったから状況が変わったという事なのです😊)

さて、
今、地球は物凄い勢いで変化しています。

今流行りのウィルスの件も然り。

そして、感覚が研ぎ澄まされている人たちは、更にどんどん進化していますね✨

私も、及ばずながら感じていて、
でも未熟な私は少し焦っていたような気もします。

けれども、先日は神社に行って
「開眼ワーク」を受けてみました。
そこから、「何か」が変わったのか、起こる現実がどんどん変わってきました。
そして、自分のやりたい事=やる事が明確になる事が起き、それを応援してくれるエネルギーを感じてます✨

いま、私が与えられるものを準備し、スタートします♪

今、言えることは、多くの人にこの感覚を体感して味わってもらいたいという感情が湧き上がってます。
人にはそれぞれ、「それ」があるのだから。

焦る思いは捨てて、自分自身(宇宙視野の元々の自分)に帰ることがとても大切です❤️

先の不安より、今この瞬間を味わって楽しむことを優先にしてみてくださいね✨

では、私は楽しくワクワクしながら、今日も新たなスタートに向けて準備しに行ってきます✨✨

という事で、少しの間、通常の30分無料セッションもお休みさせていただきます。

おそらく、GW明け頃にパワーアップして再開する予定ですので、
どうぞお楽しみにしていてくださいませ❤️

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

おまけ
Facebookにもあげましたが、私のたった2年の間で髪型がコロコロしてる写真です笑
これも、もちろん多少は「感情」が作用してるのです😁