今日は、リアルな潜在意識書き換えセッションであった「お金の悩み」を

 

抱えている方の話をしたいと思います(了承済みです)

 

このケースは、よくある悩みです。

 

もし、同じようなことで悩んでる方は、

 

ぜひ、最後まで読んでヒントを得てくださいね♪

 

 

その方は、ずーーーっと「お金の悩み」を抱えていました。

 

「私、もう10年くらい、こんな状況なんです。。。

頑張っても、頑張っても、なかなかお金が入ってこないんです。」

 

とのことでした。続いて

 

「他にも、今、住んでる家があまり好きではなく、引っ越したいけど

やっぱりお金がないし、、、。

この家に住んでるのが、すごく嫌なんです。」

 

と、悩みを明かしてくれました。

 

お金が入ってこないと、好きな事ができない。好きなものも買えない。って

 

辛いですよね。

 

しかも、この方は決して怠けている訳ではなく、

 

常に努力してるし、負けずに前向きに、一生懸命に過ごしている、

 

とっても健気な女性なんです。

 

なのに、なぜ上手くいかないのか??

 

これは、この方に限らず、よくある事なのです。

 

大前提が

 

『不足感』

『否定感』

 

といった思考・観念が定着しているのです。

 

これが、この方の潜在意識として深くこびり付いている思考・観念ならば

 

この思考・観念を書き換えちゃえば良いのです。

 

そこで気をつける事は、

 

例えば、アファメーションなどで聞いた事があるかも知れませんが

 

「お金がない」  →   「お金がある」

 

と、逆のことを言う(思う)。

 

実は、これでは結果は変わらない事が多いのです。

 

私も昔、毎朝アファメーションをやっていた時期がありました。

 

「私はお金があります!」

「私はお金持ちです!」

「たくさん、お金が入ってきました。ありがとうございます!」

 

など、毎朝毎朝、声を出してやってました 笑

 

けれども、、、なかなか思ってようにはいかず、いつの間にかならなくなってしまった・・・

 

そんな経験ありませんか?

 

そして、潜在意識を研究し、わかったのです。

 

「お金がない」の逆は、「ある」と感じ切る事。

 

例えば、財布の中を見て、100円入っているとします。

 

そこで、おそらく普通は

 

「100円しかない。。。」

 

と思いますよね。

 

それを

 

「100円も入ってる!良かったー!ありがたい♪」

 

という考え方に転換するのです♪

 

「人生が上手くいかない」

 

を、「今、命がある!ここに存在してる!私ってすごい!」

 

に転換するのです。

 

何でもそうやって転換してください。

 

「不足感」を「満足感」に。

 

「否定感」を「肯定感」に。

 

ズバリ、言いました。

 

「不足感」「否定感」で過ごしているから、何でもかんでも、不足や否定的な事が

あなたの周りで起きる事が多くないですか?

 

って。そしたら、

 

その通りです。。。😭

 

と。

 

そりゃそうなんですよ。

 

例えて言うと

 

思考が「不足感」「否定感」だと、その思考を「宇宙にオーダー」してるんです。

 

なので、「宇宙」が、

 

了解!!お望み通りにいたしますよ。はい、どうぞ♪

 

って、「不足感」「否定感」の現象をプレゼントしてくれてるだけなんです。

 

なので、その思考を書き換えちゃえば良いだけなんです♪

 

「不足感」  →  「満足感」

 

「否定感」  →  「肯定感」

 

ですよ♪

 

ただ、、、

 

思考には「癖」があるのです。

 

1度やっただけでは、定着しないんです。。。

 

筋トレも、1回頑張ってみても、筋肉ってできませんよね。

 

なので、思考も繰り返し意識してやってくださいね。

 

意外と、早い段階で「結果」が出るものなので、

 

楽しみながら思考を変えていってみてくださいね♪

 

「意識」することから始まります。

 

ですが、思考の癖とか観念は一人一人違うものです。

 

なので、一人一人としっかり話さないとわからないので、

 

今、特別に無料で60分の潜在意識書き換えセッションプレゼント企画を

 

やってますので、ご興味があれば、ぜひお気軽に受けてみて下さいね♪

 

そのあと、どうのって全くありませんのでご安心を😊

 

こちらから、追加登録していただき、「プレゼント希望」とメッセージをお願いいたします♪

 

 

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

 

公式LINE 

こちらから登録していただくと

簡単な潜在意識発掘セッションをプレゼント中です♪