今日は「起業」にとっても大切なことだけど、

 

それよりも大切なお話をしたいと思います。

 

なので今回は、特に「起業」に縛らないでお伝えしたいし、

人間なら、誰しも子供から大人までに通ずる話になります。

 

まず、はじめにお聞きしたいことは

 

「あなたが大切に思っている人は誰ですか?」

 

その答えは様々だと思います。

 

親・旦那さん・お子さん・親友・恩師・・・・・・

 

けれど、「自分自身」を大切に思っていますか?

 

思っている人は、良かったです♪

 

もし、そうでないとしたら、今からはまずは自分のことを大切に考えてくださいね😊

 

潜在意識が乱れている人は、控えめに言っても99,99999・・・・%の確率で自分を大切に思っていないかな。。。

 

もっと言えば、「自分を大切に思う」という意味がわからない。

 

というケースも多いです。

 

実は、、、私もそうだったのです。

その気づきのストーリー(笑)をちょこっとご紹介しますね😊

 

↓     ↓     ↓

 

私が人生に行き詰まっていた頃、本当に何もかもがうまういかなくて、、、

 

辛くて苦しくて、頭がぐちゃぐちゃな時に、

 

銀行に行って支払いをしなくてはならなくて、

 

時間がない中、なんとかお金をかき集めて

 

急いで銀行まで走って、、、

 

銀行の入り口の目の前ってところで

 

何にもない平坦なところで、私、、飛んだのです。。。

 

もう、ヘッドスライディング張り😱

 

もう痛く痛くて、しばらく寝たまま動けず、、、

 

けど、15時を迫っていたので歯を食いしばって起きてびっこひいて用事を済ませて

 

車に戻ってしばらく泣いてました😭

 

・・・しかも声出して・・・

 

もう、更に更に何もかも嫌になり。。。

 

その後、足から出血していたのですが、1週間歩行困難となり、暗い部屋で泣いてました。。。

 

そんな時、、、

 

スマホをいじっていたら、あるものを見つけました

 

 

これなんです。

 

すごく気になって、すぐに手に入れて見てみました。

 

映画というより、ドキュメントのような構成で映画化されているのですが、

 

私はこれを観て衝撃を受けたのです。

 

「自分を愛して」

 

というメッセージをお話ししてるんですが、そこから多くの人が人生を激変させてるのです。

 

私は気がついたら、嗚咽がしながら大泣きしていて、

 

心の底から、自分自身に

 

「ごめんね。ごめんね。今まで本当にありがとう。気づいてあげてなくて、本当にごめんね。。。」

 

と、声に出して謝って、労っていました。

 

人生において、ここまで自分を知らなかったのか、

 

更には、ここまで感謝を持って自分を愛おしく思ったのは初めてでした。

 

(ぜひ、観てみてくださいね)←心からお勧めします

 

私自身、何か大きなことに気づいたのです。

 

自分は大切な存在だということを。。。

 

その映画では、毎日、鏡の中の人に「ありがとう」「愛してる」と言って。

 

と語ってます。

 

大半の人は、最初は「そんなことは言えない」と拒否するけど、

 

その『ワーク』をやり続けると、涙が出てきたり、感謝の心が自然に沸き起こり、

 

心の中に愛が芽生え、変化が訪れるのです。。。

 

 

本当に感動的な映画との出会いでした。

 

絶対的な『本質』だと思います。

 

だって、この世界に誰一人として要らない人はいないのですから。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

頑張ってる自分

泣いてる自分

苦しんでる自分

情けない自分

出来ない自分

嫌な自分

醜い自分

 

それは、全くのただの幻なんだよ。

 

『私は尊い存在であって、愛される価値がある人。

必要とされる人。

そのままの私が、最高なんだよ!!!!!』

 

と、毎日言ってみてください❣️

 

1日に何回も何回も言ってみて下さい❣️

 

さあ!目を開いて♪

 

明日から、素敵な毎日が待ってるから✨