あなたは「直感力」ってありますか?

 

「直感力」とは、ピンと来る事。

 

これはいわゆるスピリチュアル的な感覚が鋭い人は良くわかると思います。

 

そうでない人も、例えば、何かに迷った時は

 

最初に「これ」とピンと来た方を選んだ方がいいと聞きます。

 

まあ、これは一般的に言われてる事ですが、ここからは私の私見を書いてみたいと思います。

 

誰もが、今まで幾度も「どっちの道を選ぶのか?」というあったと思います。

 

そして、直感で選んで

 

A  あの時、こっちを選んで良かった〜

 

B  あの時、反対の道を選んでおけば良かった。。。

 

あなたはどちらですか?

 

私が思うに、

 

『結局はわからない。』

 

といいう事です笑

 

Aを選んでも良かったし、Bを選んだことによって、その時はうまくいかなくても、それが将来の経験値となり

 

最後の最後には、『たくさんの経験をしてきて良かった』と思う人生で終わるかもしれない。

 

一見、失敗したと思ってもそうではないって事です。そして逆も然り。

 

何れにしても、人生は選択の連続です。

 

1回選択したら、またすぐに次の選択する時期が訪れてきますよね。

 

だから私は、

 

『わからない』

 

と言ったのです。

 

けどね、、、

 

「人生は自分で創造するもの」です。

 

選択した時点の意識次第で結果は全てが決まるのです。

 

もっと言えば、Aを選んだとしても、自分の意識が『絶対にうまくいく!!』という意識で決まっていたら、成功する。

そして、Aを選んだ時の意識が、『あ〜、、うまくいくかな〜。。。自信ないな〜。失敗したらどうしよう』という意識だとしたら

失敗する。

 

というのが、量子力学でも言われている、いわゆる「引き寄せの法則」であり、「波動の法則」です。

 

要は、

 

あなたの意識が全て。という事です。(失敗したからダメということではありませんよ♪)

 

という事で、しっかり自分を信じて「直感」で動くことも有りだと思います。

 

もう一つ大切なことを伝えたいのですが。。。

 

起業して経営していくのなら、『リサーチ』や『分析力』も必要だと思います。

 

『リサーチ』は商品やお客様のニーズ、いわゆる市場調査は必ずしないと、

的外れな商品が売れる訳ないですよね。

 

いくら、「好きなこと、得意なこと」を仕事にすると言って、ただ単純に闇雲に、それを商品にしても

「欲しい」と言ってくれる人がいなければビジネスは成り立ちませんから。

 

そして、次に

 

『分析力』です。

これは、女性はあまり得意とする人は多くはないですね。

 

でも、これをするのとしないとでは、まるで結果が違います。

 

あの人は、なんで売れるのか。

あの商品は、なんで売れるのか。

 

など、『なぜ』『どうして』というように、1つのことをいろんな角度から見る視点が必要です。

 

否定するわけではないのですが、私が今まで出会った流行りの「企業女子」の中で、

これらをとことんしてる人は、ほぼいなかったです。

教える人にもです。

 

これは、基本だと思うんです。

 

これは、起業に限らずです。

 

たとえば、今のウイルス問題。

 

「なんでこんな事に?」

「どうしてこうなったんだろう?」

「一帯、何が起こっているのか?」

 

今は情報は調べようと思えば、いくらでも調べられる時代です。

 

テレビやマスコミが言ってることを鵜呑みにする時代はもう終わりますよ♪

 

気になった人は、ぜひご自身で追求して見てくださいね。

 

ちなみに、ビジネスもある程度自立したら、そのあとは追求の繰り返しです。

めちゃくちゃ楽しいですよ笑

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

明日は、「うまくいくために、早めに「習慣化」するメリット」について書きたいと思います。

 

では明日♪

 

「潜在意識と体」を整えるプロが教える

★アラフィフ勝ち起業★

<belleange〜richmind大人女子倶楽部>

オンライン起業の基礎、オリジナル商品構築、web集客など具体的なビジネスプロデュース

 

⚫個人サポート(対面&メール)
⚫グループサポート(月に一回)
⚫SNS活用サポート
⚫あなたのコアを見つけるコーチング
⚫あなたの魂の喜びカルテ
⚫あなただけのコンテンツ作り
⚫️ビジネスのいろは
⚫コミュニティ会員権利(イベント)
⚫FBグループ招待
⚫体整セルフケア
⚫呼吸と瞑想

 

公式LINE 

こちらから登録していただくと3つの中から1つプレゼントを差し上げます♪

(それぞれ30分程です)

1 無料相談

2 オリジナル商品のヒント

3 潜在意識についての話

 

 

↑登録後に、ご希望の番号を送ってくださいね♪