今日は「オンラインビジネス」について
私の考えを書いていきます🌸

私自信ずっとやりたかったビジネススタイルです。


時間も自由
場所も自由
好きなことが仕事になる。

 

本当に素敵なビジネススタイルと思います。

ボディケアをやってた頃は


場所が必要
時間に拘束される
時間帯労働

 

この先これをずーっとやっていくのは自信がないし、きつかったんです。
 


もちろん起業は簡単ではないです。


けっこう、昨今は
起業ブームみたいなところがあるから

軽く考えてる人もいるけど、

そうではない。

ということは言っておきたいですね🤔

でも、例えば好きな事をやってるときって、

夢中になりすぎて、時間を忘れたりしませんか?

あ!ご飯食べるの忘れてた!


とか

 

もうこんな時間!!

 

なんて感じで、あっという間に時間が経っていたりしませんか?

それと似た感じだと思うんですが、

筋トレとかもそうですよね?

限界を超えたところに、憧れのボディになれる!
と、まさに、筋トレは追い込んで追い込んで。。。

とにかく、根性、根性、ど根性です笑

余談ですが、

先日久々に息子とテレビを見てたら、

テレビショッピングで、

「簡単に楽して筋トレして腹筋がつく。」
というのがあって、

「これいい!!買おっかな❤️」

と言ったら、

「楽に筋トレなんて何のためになるの?

あれは精神も鍛えられるから、

人生やビジネスにも応用が効くんだよ」

と諭されました😅

確かに、今、若者の中で言われている

「インフルエンサー」という人達は、

筋トレを日課にしてる人がとても多いですよね。

ちなみに私は、

体を動かすのは、脳も活性化するので、

今ほぼパソコンしてるけど、

定期的に簡単なヨガをやったり、

合間に掃除をしたりして体を動かしてます。笑

そんな状態でやってるので、

辛い
面倒臭い
会社員によくある,,あー月曜日か〜
というのがない♪
もちろん満員電車もない。

 

けれども、会社員のメリットは安定してます。

 

毎月お金は入って来ます。

 

「ただ、会社に出勤すればいい」

 

というタイプの人にとってはメリットになりますが

 

「仕事を頑張って結果を出している」

 

という人にとっては、頑張っても頑張ってもお給料は上限が決まっている。

 

ということがデメリットになりますよね。

 

よく、新入社員さん向けに言われていることは、

 

『上司の給料が自分の将来の給料になる』

 

これは平均的な話です。

が、それを知って独立を考えました。という若者が増えてるのは事実ですよね。

 

まとめると、会社員か起業かは人それぞれなので、

 

「自分で決めること」

 

に尽きます。笑

 

そんな中で、私は冒頭に書いたように

 

場所も時間も自由になりたい(←自由を勘違いしないように)タイプなので、後者です。

 

だから起業を決めたのです。

もうそれしか考えられませんでした笑

 

もし、私と同じような考えのタイプ出したら、

 

「オンライン起業」はオススメです😊

 

自分に挑戦するって、とっても楽しいです。

今までと知らない世界が待ってます。

 

私としては、これからの時代に現段階では最も適してると思ってます。

 

アラフィフ女子の幸せだ勝ち起業家プロデュース★まさみ

<belleange〜richmind大人女子倶楽部>

 

⚫個人サポート(対面&メール)
⚫グループサポート(月に一回)
⚫SNS活用サポート
⚫あなたのコアを見つけるコーチング
⚫あなたの魂の喜びカルテ
⚫あなただけのコンテンツ作り
⚫️ビジネスのいろは
⚫コミュニティ会員権利(イベント)
⚫FBグループ招待
⚫体整セルフケア
⚫呼吸と瞑想

 

公式LINE 

 

こちらから登録していただくと3つの中から1つプレゼントを差し上げます♪

(それぞれ30分程です)

1 無料相談

2 オリジナル商品のヒント

3 潜在意識についての話

 

 

↑登録後に、ご希望の番号を送ってくださいね♪