こんにちは!

 

アラフィフ女子の幸せ勝ち起業★まさみです

 

今日はとっても天気が良かったですね♪

 

近くに住んでる末っ子息子の家に、久しぶりに自転車で行ったのですが

とっても気持ちが良かったです😊
 

やはり外出は気持ちがいいですね。。。

もう少しの辛抱だと思って乗り切りましょう〜♪

そう言えば、ピアノ教室をやっている娘が、今の時期だけ教室をお休みにして

熱海に住んでる彼の家に行ってるのですが、

 

「こんなゆっくり出来る時なんて、今後はないと思うから、ゆっく〜りして満喫しよう♪」

 

と言ってました😆

 

私も、やりたいことに集中して出来るのが、嬉しかったりします。

 

物事は考え方次第です。

 

例えば、何かアクシデントが起こったとします。

そこであなたならどんな風に思いますか?

 

1 あーーーーーしまったーーー😱

  参ったな〜・・・

  ヘコむわ〜〜〜😭

 

2 お!!そう来たか!!😆

  これをどんな風に突破しようかな♪

  また、ネタが出来たわ〜😝楽しい〜〜〜

 

さあ、どっちですか?

 

運がいい生き方をしてる人は、もちろん 2 ですね♪

 

そうなんです。全て「捉え方」「考え方」「受け止め方」なんです。

そしてそれが、為人の「在り方」になるのです。

 

さらに続けます 笑

 

上記の2の生き方をしていると、脳が全てが「素敵なこと」にフォーカス(意識)します。

 

では、ここでまた質問です♪

 

今すぐに目を閉じてください!!

あ、それは出来ないですね😅

では、この私の記事を読んでいるスマホ(パソコン)だけ凝視してくださいね。周りは見ないでください。

3秒以内に答えてください。

 

周りを見てはダメですよ!

 

あなたの周りに赤色のものを覚えているだけ言ってください。

 

 

はい、終了〜

 

では、ゆっくり周りを見てください。

 

気がつかなかったけど、案外、赤いもの、ありますよね?

 

これが、脳=意識なんです。

 

人は、意識をしていないと脳で感知しないのです。

 

という事は、私たちは意外とせまーーーーい世界で過ごしてるという事とも言えます。

 

それを、もっともっと広げることによって、今まで気づかなかった、知らなかった世界が見えて来るんです。

その事を、「成長した証として、ステージが変わった」という場合があります😉

 

ステージが変わると、ドキドキワクワクな体験がたくさん♪♪♪

 

ぜひ、このブログがあなたにとって、そんな体験になるように、毎日更新していきたいと思います😍

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

今日の記事を簡単にまとめて動画にしました✨

 

良かったら観てください❤️

 

https://youtu.be/uXur9s8FuEM

 

 

ではまた明日😴

 

 

 

アラフィフ女子の幸せだ勝ち起業家プロデュース★まさみ

<belleange〜richmind大人女子倶楽部>

 

⚫個人サポート(対面&メール)
⚫グループサポート(月に一回)
⚫SNS活用サポート
⚫あなたのコアを見つけるコーチング
⚫あなたの魂の喜びカルテ
⚫あなただけのコンテンツ作り
⚫️ビジネスのいろは
⚫コミュニティ会員権利(イベント)
⚫FBグループ招待
⚫体整セルフケア
⚫呼吸と瞑想

 

 

公式LINE 

 

こちらから登録していただくと3つのプレゼントを差し上げます♪

それぞれ30分の

1 無料相談

2 オリジナル商品のヒント

3 潜在意識についての話

 

 

↑登録後に、ご希望の番号を送ってくださいね♪