Cragでミニミニ・ハイキング | ★小さな旅のブログ★

★小さな旅のブログ★

~ Life is a journey ~

 

タクシーの運転手さんに言われた通り、RHSガーデン・ハーロウカーのある道なりに真っ直ぐに進んでいきます。

 

道の名前がCrag Laneなので、おじさんの言うクラッグはきっとこの先にあるのでしょう。

 

細い道を10分くらい進むと、林の奥に何やら見えてきました。

 

 

 

 

 

 

亀のような巨大な岩が見えるけど、あれが件のCrag?

 

 

 

 

 

 

御利益ありそうな気もするけど、絶賛するほどの風景かと言われるとちょっと違うような・・・。

 

 

 

 

 

 

RHSガーデン・ハーロウカー散策からずっと歩き通しで疲れたし、喉も乾いたし、お腹もすいたので、とにかく取り敢えずここでお茶休憩にするか。

 

レモンメレンゲエクレア、美味しい~♪

 

 

 

 

 

 

しかし、絶景と言うには何か違うようなので、さらに前進してみることに。

 

ちょっと不安だけど、一応、道は続いているようだし。

 

 

 

 

 

 

少し行くと、お馴染みパブリックフットパスの標識を見つけてひと安心。

 

さらに前進してみよう。

 

 

 

 

 

ようやく眺望が開けてきました。

 

 

 

 

 

 

このヨークシャーの田園風景の事だったのかな?

 

あまり先まで進んでしまうと戻るのが大変なので、この辺でUターンしよう。