一度マジでこのようにキレてみたい | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください


画像はイメージです

ほんと、小柄な女は損するね😔
今はそうでもないけど相手をみてイチャモンつける客も少なからずいました。

あと、たまに仙台の街歩いてても、やや派手めな格好してもこれが大柄な女ならスルーするくせに、私だとやたらチラチラ見たり、なんだかゴショゴショ仲間うちで言ってるし😒

そうやって人をみて文句言ったり冷やかす奴って最低だよなムキー

同じ土俵に立ちたくはないが、でも、一度大声あげてブチキレてみたい

もう少し身長あれば上の写真のようにイキれるんだけどねえ真顔