小学生以来かも。うなぎ食べたの! | 埼玉 八潮 フットケア専門おうちエステサロンBelle Ages♡疲れた足と心がふっと軽くなる足つぼマッサージ

埼玉 八潮 フットケア専門おうちエステサロンBelle Ages♡疲れた足と心がふっと軽くなる足つぼマッサージ

普段、なかなか向き合うことのない自分の足裏は心と体の状態を映す鏡のようなもの。
だからこそ、もっと足裏を意識して健康美人を目指しませんか♡

埼玉 八潮 おうちサロンBelle Ages♡フットケア専門エステサロン

疲れた足と心をふっと軽くするエステティシャンの瓜生絵里香です♡
 

土用の丑の日ということをすっかり忘れていた私。



お誘いいただき、仕事帰りにうなぎ食べに行きました♪



{9ED4EB28-4855-4C73-8F73-79A77C57FAD8}



ふわふわで美味しかった〜。
うなぎには山椒がよく合う。
あっという間に食べ終わりました^^♪


やっぱり季節ものを食べるっていいですね!


実は…先日、小田原に行った際にうなぎを食べたかったのですが、お財布と相談し断念したんです(笑)


そしたら、まかさのお誘いで念願叶ったりで。


{43880E33-4B7C-4381-8BAF-5C421E88A76C}



うなぎ食べたのは、たぶん小学生以来で実家がある福岡の柳川で食べたのかな。
小骨が喉に刺さって、苦い思い出(笑)

 

美味しいもの食べて、お腹が満たされました!
うなぎの値段も下がってるみたいですが、今年は例年より客足が弱いそう。


8月にも土用の丑の日があるみたいです!


スーパーに売ってるものや吉牛やすき家のうな重でもいい。
やはり季節ものを食べるといいですね〜(*^^*)


お花。ご予約・お問合せお花。
 メニュー
 ご予約・お問合せ(24時間受付)
 電話℡*090-6035-9091
 メール手紙belleages@gmail.com

お花。営業時間お花。
 10時~19時(最終受付18時まで)

お花。店休日お花。
不定休

お花。場所お花。
 埼玉県八潮市大瀬
 八潮駅から徒歩6分
 ※詳細は、ご予約後にお伝えします

お花。最寄り駅お花。
 つくばエクスプレス線八潮駅
 草加駅からバスで八潮駅まで
 綾瀬、金町方面からバスで八潮駅まで
※近くにコインパーキングあり

 

 
 
 
ランキングに参加しています♪
皆様からのワンクリックが励みになります。
ぽちっとお願いします♡
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 八潮情報へ
にほんブログ村

 


八潮市 ブログランキングへ