【美肌オプション】お肌がしっとり、毛穴がキュッと引き締まる | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

お肌がしっとり、毛穴がキュッと引き締まる

こんにちは。

愛知県豊田市

小顔コルギ・よもぎ蒸し・バザルトストーンサロン

ベルアージュの黒木です。


美肌のキホンは、毛穴レス肌


毛穴の悩みは3つ

たるみ毛穴

毛穴の黒ずみ

毛穴の詰まり



これでは、お肌に栄養すら入りません。


そこで、毛穴の悩みが解消する美肌オプションのご紹介。


せっかく、小顔コルギで小顔&リフトアップしたのなら

ついでに、美肌オプション毛穴レス肌を目指しませんか?


しっとり潤う美肌美容液コースが人気です。


お肌がしっとり、毛穴がキュッと引き締まるというお声続出。


コルギの後って肌代謝が上がって、化粧水や美容液がグングン入っていきます。

250-1-1IMG_0974_R

だから小顔だけでなく、肌がしっとり潤う美肌になるチャンスなんです。


お肌にたっぷり栄養を吸収させれば

乾燥して、疲れたお肌が回復します。


ついつい触りたくなるくらい、プルンプルンですよ。


コルギの後に特殊な美容液を塗って

さらに仕上げのアフターコルギをしていくと

たるみ毛穴がキュッと引き締まり

さらに、お肌がしっとり美肌に生まれ変わります。



体験された方から

毛穴がキュッと引き締まる

メイクのノリがいい

肌がしっとりしてる

メイク崩れしにくい

肌がきれいって褒められた

肌がピンっと張る感じ

化粧水がグイグイ入っていく


と、嬉しいお声をいっぱいいただきました。


しかも、

気に入っていただき

「また次回もやりたい」というお声をたくさんいただきます。


小顔コルギの後には、

乾燥する肌が、しっとり潤う美肌オプションで

ついでに美肌も手に入れてくださいね。


水分をしっかり含んだ

うるおいお肌は

美肌に必須です。


これで、春の不安定な揺らぎ肌とは、さよならですね。

愛知県豊田市三軒町
小顔コルギ・よもぎ蒸し・バザルトストーンサロン 「べルアージュ」
エディオン豊田本店、豊田西高校、豊田中央自動車学校、スギドラック三軒町店、衣丘小学校近く

営業時間:平日11時~20時、土曜9時~15時(日祝定休)
愛知県豊田市三軒町7-26-8
0565-35-7877

・メニュー 一覧
├ 冷え・妊活・ダイエットに
  【おかま直伝よもぎ蒸し】
├ むくみ・たるみ・二重アゴをキュッと小顔に
  【小顔コルギ】
├ 冷え・疲労回復・ダイエット・バストアップ
  【婦人科医推奨!バザルトストーン】
・アクセス
・お客様の声
・ホットペッパービューティーからの予約
・メールフォームで予約
・お問い合わせフォーム
・電話 0565-35-7877
IMG_4302.png

豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸しなどのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。